--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お盆休み最終日、下の娘が免許を取ったので、練習に付き合った
IKEAに行きたい、何処にあんねん
大正区けっこう遠そう
P1030364.jpg
1時間ぐらいで着いた、途中スリル満点や (汗・・・
メチャでっかいお店や

ここのレストラン、あんまりて、聞いてたけど、緊張で、途中で食べるの忘れてた
とりあえずなんか食べよ
えらい列んでる
P1030368.jpg
カフェテリア方式

何で最初にデザートやねん?
P1030371.jpg
スエーデンの国旗が立ってる
適当に、好きなもんとって、席へ

泡とワイン
P1030378.jpg
一杯300円、ぎょうさん入れなそん

サーモンマリネ、美味そうや
P1030374.jpg
しょっぱいがな

ロ-ストビーフ
P1030373.jpg
あかん、肉の味せえへん、ソースの味だけ、何食べてるんかワカラン
おまけに、小さい方の肉メチャかたい
ポテトフニャフニャ、かんにんして

ラザーニャと野菜カレー
P1030381.jpg
ラザーニャ普通の冷食の味
カレー、あっさり味、昔家で、オカンが作ってくれた様な味

ベーコンフォカッチャ
P1030385.jpg
これは、美味しい
そとパリパリ、なかしっとり、ええ味してる

デザート
クレームブリュレ
P1030383.jpg
あまーくて美味しいよ

ドリンクバーのコップ
P1030387.jpg
40CL、CLセンチリットル、日本では見ない単位、400ccやね
スエーデンて、CGS単位系をつかっているのか??

文句良いながら全部食べてるガナ
ごちそうさまでした

それでは、売り場を探検
まずは、2階のショールームで実物を見て、1階にある品物を、カートに載せてレジへ
なかなか合理的なシステムやね

何処かで見たロウソク199円、この店、下2桁99円の品物、多いなあ
P1030393.jpg
あのバーやね

凄い品揃えでたしかに安いけど、これと言った物がない

僕の持っていた北欧家具とスエーデンのイメージと違う
この国の車乗ってる、飾りっ気無いけど、丈夫で道具としての車としては最高と思う

色々書いたけど、あくまでも僕の感想やで
まー、コンセプトが違うからと言うことで、イケアの人怒らんといてね

帰りしな、屋上の駐車場から
P1030395.jpg
なみはや大橋を望む
きれいな景色や
さあ帰ろ、もうスリルはいらんで
2009.08.17 Mon l 外食その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お酒呑んではる♪

・安心して飲めるからか 
・スリルのプレッシャーから逃れる為でしょうか(笑)

1Fを十分に物色してから、2Fから回るってシステムに気づきました。 ガッデム…
途中で退場できんのも疲れました。

わかったこと… あそこは車で行くに限りますね…
バイクで行ったって 家具なんて買える訳がない(笑)

2009.08.17 Mon l いいんちょ〜. URL l 編集
No title
おはようございます!

楽しく読ませていただきました。

ベリソンのメリハリのある批評って

良いですね。

お嬢様とドライブ(練習)お疲れさまでいた (笑)



2009.08.18 Tue l 東洋劇場. URL l 編集
No title
いいんちょさん いつもおおきに

>・スリルのプレッシャーから逃れる為でしょうか(笑)
ピンポーン
最悪、運転代行の嫁はん後ろに乗ってるから

>バイクで行ったって 家具なんて買える訳がない(笑)
車で行っても、小さな卓上ライト1個、買っただけ


2009.08.19 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに

批評してると思てませんよ

たんなる感想を書いてるだけですよ

>お嬢様とドライブ(練習)お疲れさまでいた (笑)
ほんま、自分で運転するより、10倍疲れました
ああしんど
2009.08.19 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/167-7a3fc254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
