--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

9日、やなもりさんが出店しているロハスフェスタIN万博公園へ行ってきました
P1030235.jpg
千里中央から大阪モノレールへ

初めて乗った、見晴らしええナー
P1030237.jpg
せやけど、遅いもうちょとスピード出ーへんのんか


いろんなお店ある
やなもりさんに、挨拶して、なに食べよ
顔見知りの、ブロガーさんいてはる、皆さん、ごきげんさんです
マーブルトレさんの、リゾットが美味しいらしい
P1030243.jpg
ていねいに作ったはる

でっかいお皿??
P1030244.jpg
これチーズ
P1030242.jpg
パルメジャーノ
これをからめて
生ハムトッピング
P1030248.jpg
あかん!!美味すぎる

生ハムも、ええ塩梅
P1030250.jpg
これ食べただけで、来たかいあった


犬鳴きポークの角煮
P1030252.jpg
とろとろやー

某女子が、ゲットしたオリーブオイル
P1030258.jpg
ポンテベッキオでつかってるヤツ うまいねんやろなー

このへんで雨が、だんだん強なる
風も強なり、退散
やなもりさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました
2009.08.10 Mon l 外食その他 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おはようございます!

生ハム食べてみたいですよ~!
間違いなく美味かったでしょ?

雨は大丈夫でしたか?
2009.08.11 Tue l 東洋劇場. URL l 編集
No title
東洋劇場さん いつもおおきに
>生ハム食べてみたいですよ~!
>間違いなく美味かったでしょ?

そのとうり、メチャメチャ美味しかったですよ

>雨は大丈夫でしたか?

途中で、降りだし風も出てきて、横なぐりの雨になって、ボトボト
2009.08.11 Tue l ベリソン. URL l 編集
あの後・・・
先日はお疲れ様でした。

ボトボトになっちゃったんですか?
風邪ひかなかったですか?
外でのイベントは天候に左右されるから大変ですよね!
オリーブオイルうまく使いこなせるか心配です(笑)
2009.08.12 Wed l ミズリン. URL l 編集
リゾット
あぁ、リゾット美味しそう!!!。
パルメジャーノの中で仕上げをするタイプのリゾット、大好きです。

最近、にわか雨の日が多いですよね。
私は、雨を警戒して自宅に引き篭もりが多いです。
2009.08.13 Thu l にゃこ. URL l 編集
No title
ほんと・・・「うまーっ(*≧∀≦*)」って 
間違いなく叫びそうなリゾット❤

私も 昨年の秋、お手伝いでロハス行きましたぁ~(#^.^#)
懐かしいなぁ。。。

そう言えば・・・ 今年は?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 
2009.08.13 Thu l gibier. URL l 編集
No title
ミズリンさん いつもおおきに
お疲れさまでした
ええタイミングで、帰られましたね
あれから、雨きつくなりました
風邪は、大丈夫
途中で、ガソリン?補給しましたから(笑
あのオリーブオイルで美味しい料理期待してますよ

2009.08.14 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに

>パルメジャーノの中で仕上げをするタイプのリゾット、大好きです。

初めて食べましたが、バカウマですね

ほんま、局地的に降りますね
2009.08.14 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに

>ほんと・・・「うまーっ(*≧∀≦*)」って 
>間違いなく叫びそうなリゾット❤
こんな本格的な料理を、野外のイベントで、ていきょうするのは、凄い!!

今年は、行かれなかったんですか??
2009.08.14 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
春の時は 忙しくて出店出来そうにもない・・・って
伝達があったのですがぁ
今回は 私も忘れているうちに・・・^^;

あぁ・・・でも食べに出かければよかったぁ!
お目にかかれたかも・・・なのにw
2009.08.14 Fri l gibier. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/165-2228177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
