--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんやかんやで、更新できませんでした

それでは、続き
昨日、食べ過ぎたから朝ご飯少しだけ
散歩しょう
P1030067.jpg
弁天島
ここの鯛を、大正天皇即位の大嘗祭に献上したらしい、日本一の鯛やろな

振り向けば
P1030059.jpg
大きな風車
風力発電所、しかし風無いからどれも回ってない、大丈夫か??

南海荘をあとにして、何処行くのん
P1030075.jpg
道の駅うずしお
大鳴門橋の、絶景ポイント
むこうは、四国徳島
「徳島ラーメン食べにいこ」拒否された(涙

G,ELM
P1030086.jpg
喫茶店か??

ジェラートの店
ジェラート?アイスクリンか
P1030081.jpg
ミルクと紅芋
味見させて、すごい濃い味美味いけど、一口でええ

抹茶とゴマ
P1030085.jpg
抹茶そこそこ、ゴマも濃い
嫁はんも娘も美味しいとニコニコ

淡路SAで休憩
P1030093.jpg
P1030097.jpg
細い線を、編んでるねんな、しかし、ケーブルだけで、5万トン
阪神大震災の震源の近くでもびくともしなかったすごい技術や

それでは、橋を渡って帰りましょう
P1030119.jpg
奇麗なー
P1030116.jpg
どないして、作ったんやろ

ゲンちゃん、迎えに行くから待っててや

今回の旅行で思ったこと、淡路島の土産物屋さん、試食おおい、サービスたっぷり、おおきにでした
2009.08.08 Sat l 外食その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
やっとUP♪
私もどこかに行きたくなってきちゃった♪

徳島ラーメン!!!
私も本場のまだ食べてないの~!!!
2009.08.09 Sun l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに

月日は百代の過客にして、行きかふ年も又旅人也

旅はいいですよね、日常からの脱出

2009.08.10 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
はじめまして
ちょくちょくお邪魔しております//
南海荘ってもしかしたら 土生ですか?福良ですか?
まちがってたら、すんません///
土生の対岸の沼島にちょっと縁があるもんで///
これからも宜しくおねがいします
2009.08.22 Sat l おぎん. URL l 編集
No title
おぎんさん 初めまして、コメントありがとうございます

南海荘さん、残念ながら福良の方です

沼島、一回行ったこと有ります
ええ所ですよね、魚の宝庫、さざえ鮑の舞い踊り
最高でした

こちらこそ、これからも、よろしくお願いします
2009.08.23 Sun l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/164-5256aefa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
