--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前から、バー生まれる前から不眠症へ、行きたいと頼まれてましたが
なかなか日程が、合わず先週やっと、行ってきました
時間も早いので、びぎんで軽く、つまんで行きましょう
いつも、いっぱいやから、電話しょ 、OKや
階段をトントン、ガラー まいど
マスタ「エーはやー!」
実は、看板の前から電話しててん

とりあえずビールで乾杯
P1020977.jpg
また飲んでからの写真 (汗
エーデルピルスうまい!

オードブル
P1020981.jpg
アマホリさんのトマト、甘エビ、生食のトウモロコシ
なんとかの塩でいただく
ああ、おいしいい 
あと少しいただきましたが、写真撮るの忘れた
そろそろ、バーへ行きましょう

イケルせんせ、久しぶりです
P1020988.jpg
なんかお店の中明るなってる
なんとか、写真撮れるヤン
ここでは、琥珀エビス、これもリッチで、うまい
初対面の人にも、気さくに話ししてくれはる、途中から1人加わって
なんやかんやで、大盛り上がり

最後は、麦ロックで、仕上げ
酔っぱらい、一丁できあがり
ごちそうさまでした



2009.07.28 Tue l 洋食 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あはは、酔っ払いのつくりかた講座やv-411
2009.07.28 Tue l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに

そうです、このブログを読めば、誰でも立派な酔っぱらいに


違うやろ!!
2009.07.28 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/162-9f5407fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
