--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
虎キチさんの手配で、阪神ーヤクルト戦のチケットをゲット
P1020939.jpg
阪神ファンの嫁はん(金本の大ファン)は大喜びや!!
影響で、近鉄から阪神に乗り換えた僕も、たのしみや

阪神梅田18:01姫路行き、まるでラッシュアワーなみの、混み混みの車内
やって来ました
甲子園球場
P1020936.jpg
えらい綺麗なってるナー

それでは、いまからヤクルト一気のみやで(笑
P1020941.jpg
さすがに、聖地や、手荷物検査を、受け場内へ

野球見に来たのん、何年ぶりやろ
藤井寺球場も日生も無くなったし、球団まで無くなってもーた(涙
P1020943.jpg
せやけど今は阪神ファン、気を取り直し、応援や

とりあえず泡
P1020946.jpg
これがうまい

嫁はんが、ぜったい食べたかった
金本兄貴のスタミナハラミ丼
P1020947.jpg
ご飯の上にメンタイコ、海苔、焼き肉、キムチ、ナムル、そして厚焼き卵には、兄貴の刻印が
うまいがな、ただ、僕てきには、焼き肉のたれがもう少し薄味やったら最高

スタミナも付けたし、頑張るぞ!!
P1020974.jpg
娘(矢野の大ファン)から借りてきた、応援グッズ
マーチにあわせて、カットバセー

ジェットふうせん、実物見るのん初めて
P1020962.jpg
すごい数や
トラッキーが出てきた
P1020967.jpg
みんないっせいに
すごい迫力、きれいなー
P1020970.jpg
写真ブレブレ、下手くそやー(アホ
試合のことは、多くを語りません
どっちも、11安打やのに何でこんな点差になるねん
くそー ヤクルトのビンの中で溺れてもーた(号泣
せやけど、きれいな甲子園で応援できたし、虎キチさんほんまにおおきにでした
2009.07.23 Thu l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

ツタは?
甲子園球場、メチャクチャきれいになりましたね。

ツタは全くキレイになくなってしまったのですが???。

ドカベン世代の私としては、ツタと甲子園球場はセットなんですけどね。
2009.07.23 Thu l にゃこ. URL l 編集
No title
申し訳ない気持ちで一杯です。

「虎キチ」改め「負けキチ」にします・・・です・・。(涙)

でも「聖地」の美しさは実感頂けてうれしいです!!
また、今度は是非ご一緒してくださ~い。
2009.07.24 Fri l 虎キチ. URL l 編集
Re ツタは?
にゃこさん いつもおおきに

ツタは、僕の見たところ無かったです

その名残?、アイビーシートでしたよ
2009.07.24 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
虎キチさん いつもおおきに

>申し訳ない気持ちで一杯です。
ぜんぜん、そんなこと無いですよ
今回は、下見
次回は、六甲おろしを、歌いに行きましょう(音痴やけど
2009.07.24 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
私の惚れてる女性も 矢野ファンなんですよv-10

きゃー矢野さん♪  あー矢野さん❤って…
うん
ガッデム(笑)
2009.07.24 Fri l いいんちょ〜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/161-a512817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
