--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月28日、今日は特別な日
せやけど、どうしても行かなアカン所あるねん
大阪府庁、橋本知事に会いに行くのとちゃうで(殴打
書類を、もらいに行ってきた
それ持って、阿倍野へ用事すんだら
はらへった
昔よく行った、マルヨシさん、再開発で、移転
P1020457.jpg
表通りで、前と雰囲気全然ちゃう
えらい綺麗

ええ感じの、木のカンバン
前の店の、カウンターで作ってあるエコやね
P1020460.jpg
法隆寺の鬼と呼ばれた、宮大工の西岡棟梁の
「1300年たった檜でも二分(6㎜)ほど削るとプーンと匂いがしてきます。生きてあるという証拠です」
という言葉を、思い出しました、木てやっぱり凄い

なに食べよ
P1020464.jpg

厨房
P1020465.jpg
石炭ストーブ、もう無いねんなー

嫁はんは、名物のロールキャベツ
P1020470.jpg
カレーソースとデミグラスソースの2色掛け
相変わらず、でっかい

僕は、ビーフシチュー
P1020468.jpg
いただきます
P1020471.jpg
よう炊けて、トロトロ
美味いなー

メニューの裏に、昔の写真
P1020474.jpg
懐かしいなー、石炭ストーブの煙突写ってる

黒板の一番上に、書いてあった、小牛の脳漿フライも、もう無い
前あれ食べて、1週間ぐらいしてからの、狂牛病さわぎ、娘らに、パパやばいで、て脅されたなー

会計のとき、おばちゃん、「予約も出来ますからね」
元気そうでよかった
新しいビルが出来たらそこに入るまでの仮店舗
外でようさん列んで待ったはるヤン

ごちそうさまでした

さあ帰ろ
ゲンちゃん待っててやー



2009.07.01 Wed l 洋食 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

今日の
今日の気分でいえば、
ビーフシチューに軍配です。

このトロトロのアングル
たまりません!

カウンターの看板が
コンパクトで可愛らしい。
ものを大事にするって
いいなー

2009.07.02 Thu l grassyspot. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに

>ビーフシチューに軍配です。
ピンポーン
正解ですよ

自分の、お店を愛する気持がひしひしと伝わってきます
2009.07.02 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/153-fa70f965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
