--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前から行きたかった、鹿児島ラーメン真琴さん
309号線沿いにある
良く前は通るけど、入ったこと無い
P1020161.jpg
鹿児島ラーメンの文字が、まぶしい
はーるばる来たで鹿児島~♪ (アホや)
P1020160.jpg
丸に十の字の、薩摩藩
のれんは、焼き肉の勝ち??(意味不明)
とりあえず入店

お店の中、こんな感じ
P1020152.jpg
カウンターにも、焼き肉のコンロが
おかあさん2人で、てきぱき、やったはる

ラーメン、一丁、お願いします
すぐ出てきた
P1020145.jpg
おもてたより、茶色いスープ

いただきます
P1020148.jpg
バリカタの麺
僕的には、もう少し軟らかい方がええ
P1020150.jpg
濃厚なスープ、豚骨醤油
しかし、くどくない

チャーシューもええ感じ
P1020153.jpg
美味いなー

お店の、お母さん
「こんど、トンコツラーメン食べてや」
これトンコツでしょう
P1020155.jpg
うちのトンコツはこれ、食べてみ!
サービスで、いただきました(ええ人や)

豚バラ肉の、味噌煮
P1020156.jpg
トロトロ
うまいー!!
ビール飲みたい

あー美味しかった
P1020159.jpg
完食、完飲
しかし、トンコツラーメン、このラーメンに、あのトンコツ、プラス凄いボリュウムやろな

ごちそうさまでした
2009.06.29 Mon l 麺類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おお
鹿児島ラーメンですか!

良く食べたなぁ...

ちょっと、太麺なのが、
またいいんですよねー

最後の完食って感じの
写真がとっても好印象に
映りましたー
2009.06.30 Tue l grassyspot. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに

九州ラーメンも、色々あって、楽しいですね

自分の、ふる里を、誇りにしてるお母さん

気持ちいい、お店でした
2009.06.30 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/151-ff548e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
