--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう、たいがいしんどい
せやけど、
せんせの店
P1020272.jpg
ごきげんさん
カップルが2組
話してると、友人のことよく知ってる
世間は狭い
このキャンドル
P1020276.jpg
なんか、宗教みたい
日付が変わった
ほな、行こか

下の、居酒屋ぼちぼち
25歳の針灸師、いいんちょう主催の真夜中のオフ会
みんなどんだけ、ひまやねん
P1020281.jpg
いかにも大阪的な店名
P1020286.jpg
ビールで乾杯
何回目の乾杯やろ??

さしみ盛り
P1020288.jpg
美味そうやけど、すでに腹パンパン
ラーメンマン、もつ鍋やさん、久しぶり
いいんちょう、ムキムキマンになってるヤン
P1020292.jpg
サラダ巻き

いいんちょう~、とこのブタさん
P1020283.jpg
しらんまに、2匹に、結婚したんか??

P1020296.jpg
ドンドン料理出てくる
びぎんマスターとタマちゃん、僕の分まで、食べて飲んでる
この辺から、記憶が?
P1020299.jpg
見たこと無い
P1020302.jpg
食べてない
終わりやでー
1人5000円、完全にワリカン負け
もう4時やでー
財布からっぽ、誰かタクシー代貸してくれー!!
明日、いや今日か、8時集合三重県まで行かなアカンのに


2009.06.24 Wed l 未分類 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
夕方から飲んでいるとは聞いてましたが…
こんな過酷なレースをされていたとはつゆ知らず… 平身低頭 感謝です
2009.06.25 Thu l いいんちょ〜. URL l 編集
No title
まいど!
ごちそうさまでした。(笑

いつもおおきに、
また、一緒してくださいませ・・・
2009.06.25 Thu l コータロー. URL l 編集
No title
いいんちょ〜さん おせわさまでした

またさそてね

まだ疲れとれてないでー
2009.06.25 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
コータローさん いつもおおきに

こんどは、最初から行きましょう
しかし、僕小食やからまた負けるけど
2009.06.25 Thu l ベリソン. URL l 編集
お造り盛り合わせ
あ、このお造りの盛り合わせ、他のBlogで拝見したことあります。
私の網膜に焼き付いております。

びぎんコンビ、恐るべし食欲ですね(笑)。
2009.06.25 Thu l にゃこ. URL l 編集
ふふふ
生まれる前から不眠症(笑)

日本広しといえど、
このネーミングは
ココだけでしょうね!

それにしても、
大阪...
ああ...
憧れの大阪!

福岡も食べ物は
かなりおいしいと思いますが、
日本一の味付けの
大阪の味はやはり
あこがれですね!

前回のレストランと言い
最高のグルメレポートです。
2009.06.25 Thu l grassyspot. URL l 編集
No title
こんばんは

うわぁ!楽しそうな会ですねぇ
これはお酒がすすみそう♪良いですね

うらやましい お酒って楽しいですよね☆
2009.06.25 Thu l 美美. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに

>あ、このお造りの盛り合わせ、他のBlogで拝見したことあります。

そうでしょうね
有名な、ブロガーさんの集まりでしたから
(寝てたけど)
2009.06.26 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに

弟は、福岡の方が、魚が安くて美味いと、言ってましたけど

ぜひ大阪へ、いらしゃいませ!!
2009.06.26 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
美美さん いらしゃいませ

酒飲みブログへようこそ

毒か薬か、紙一重ですわ??
2009.06.26 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/149-3122ea47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
