--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あかん
だだこみや
時間だけが、過ぎていく
大阪ヒルトン到着 6時40分
計画が狂う(5;50~7時ヒルトン 7時~8:30天王寺都ホテルかけ持ちの宴会)
すぐに、祝賀会
P1020238.jpg
シャンパンで乾杯

本日のメニュー
P1020242.jpg
ギリギリまで食べよ

鯛のマリネ
P1020246.jpg
めずらしい、こごみ、わらびそえ、まわりのゼリーと、からめてほろ苦くて美味い

スープ
P1020248.jpg
メニューに、なんたらかんたら書いてあるけど
コンソメやね

ポーチ~てなんや??
P1020252.jpg
スズキのムニエル
あかん、付け合わせだけ食べよ


P1020256.jpg
美味しいヤン
しかし、もう7:30、一瞬でたべよ
デザートに、後ろ髪を引かれるけど
天王寺へ行かんなアカン
地下鉄に飛び乗って

8時、都ホテル到着
ギリギリセーフ
料理取っておいてくれてる
P1020261.jpg

P1020263.jpg
みんな優しいな
最後の挨拶して、お開き

何で同じ日にすんねん

まだまだあるで

これから、びぎん行こ

P1020267.jpg
あまほりさんのトマト、とビール

ええ時間になった

これからいよいよ、ディープな世界へ

3へ

2009.06.24 Wed l 外食その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.24 Wed l . l 編集
No title
鍵コメさんへ

鋭い突っこみ、おおきに(涙!
2009.06.24 Wed l ベリソン. URL l 編集
うわぁ~~~っ(*≧∀≦*)
ヒルトンの食事を かき込んで途中退席・・・( ̄▼ ̄|||) エェーーーッ
勿体ないぃ~~~っv-356 って思ったら
次はみやこH ・・・ww
こんなホテル三昧見たことないですわぁ。w

1日の消費カロリー・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
計算不能。ww
2009.06.26 Fri l gibier. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに

ほんまもったいない

綱渡りの、一日でした、ヒルトンのデザートどんなんやったんやろ
2009.06.26 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/148-75d21134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
