--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
平野で、検索
このかたのブログで、安くて美味しそうなお店発見
この前行ってきました
JR駅の近く、イズミヤの一階外側
この辺、昔、ニチボウ平野工場やった
P1020085.jpg
さんきゅう水産

最近出来たお店らしい
P1020083.jpg
それでは、入店します

店内はこんな感じ
P1020082.jpg
清潔感のある、きれいなお店

何食べよ
P1020074.jpg
お昼のサービスええ感じや
サービスセットのつもりが、内容を聞くと、上にぎりセットには、とろが入ってる
とろ、僕この言葉によわいねん

出てきました、上にぎりセット
P1020069.jpg
蒸し穴子、サーモン、ヒラメ、とろちゃん、鯛、ボタン海老、ウニ、イクラ、計八カン
ネタ大きいなー、いただきまーす
何から食べよ
まずは、穴子から、ふわふわでうまい

いよいよ、とろちゃん (何で、とろだけ、ちゃん付けやねん!)
P1020076.jpg
うますぎる!!
アブラも乗って、スジもない、口の中でとけよる
ウニも甘いし、イクラもプチプチ

最後に、赤だしいただいて
P1020080.jpg
お口の中、さっぱり
ごちそうさまでした
これで、1200円はメチャええと思う
今度は、サービスセットに、トライや (とろちゃんの、誘惑に負けへんように!)
2009.06.17 Wed l 和食 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
最近お寿司って食べてないの。
つい食べ過ぎて後が大変だから足が遠のいてしまって。

でもセットだったら食べすぎないし、行ってみようかなv-14



コメレス
飲み物が違う←正解♪私のことよくご存知で(笑)
少し生活正さないとってねv-392
2009.06.18 Thu l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいしゅばんさん いつもおおきに

此処ええですよ、接客もきもちエエし

まわってないのん、食べたんひさしぶり

平野へどうぞ
2009.06.18 Thu l ベリソン. URL l 編集
すごくおいしそう・・・・・・!
回らない寿司屋さん、久しく行ってないです~安くておいしそうですね~
絶対回るところよりネタもシャリもフワフワでおいしいでしょうね~画像から伝わってきますよ!
たまには回らない寿司屋にも行きたいです!
2009.06.18 Thu l ちまにぃー. URL l 編集
No title
私・・・ サービスセットでも全然文句なしで
絶対に笑顔になれます!w
(なんのアピールか解りません。w)
780円って・・・ (*≧∀≦*)

遠方(遠方・・・なのかな??w) の美味しそうなお店は 眼の毒です。w
2009.06.19 Fri l gibier. URL l 編集
ぬおおー
安すぎますねー

しかも、ベリソンさんの
舌をうならせるなら
これは間違いありません。

ぼ..
ばたんえびの尻尾だけでも
ひ..一口(笑)


2009.06.19 Fri l grassyspot. URL l 編集
No title
ちまにぃーさん いつもおおきに

そうですよねー
ネタケース見てるだけでも、楽しいし
回る寿司のほうが、酢が、きつい気がするのは
僕だけかな
2009.06.19 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに

>私・・・ サービスセットでも全然文句なしで
>絶対に笑顔になれます!w

僕もそのつもりやったけど、つい誘惑にまけて

今度、780円握り締めて行ってきます
場所は、大阪市内ですよー
2009.06.19 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに

コスパ最高ですね

そういえば、海老の頭どこいったんやろ?

それより、コスプレビヤホール最高!!
いや反対か(笑
2009.06.19 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
メガロコープ平野、ってむちゃ懐かしい~
友達いてました。

かっこええなあ、
マンション暮らしって思った・・・
40年近く前ですわ。
2009.06.23 Tue l bluesboy. URL l 編集
No title
bluesboyさん いつもおおきに

>メガロコープ平野
そうそう当時としたら、ハイカラなマンション

元ニチボウ平野から、ニチボウ貝塚へ、いまユニチカ
ユニチカボールて、ボーリング場もありました
2009.06.23 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/145-15955c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
