--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バリバリバリ!!!!!

どないしてん!

○○さんの、50ccキャップ、着陸時の第3旋回、目測を誤り木に、ぶつかった
どこや!!
左前の林
草が、背の高さぐらいで、行かれへん
P1020118.jpg
秘密兵器登場

草をなぎ倒して、道無き道を
P1020119.jpg
まるで戦車や!
P1020122.jpg
上のほうに、それらしい物が

あったぞー!!
P1020120.jpg
木のてっぺんに、とまってる
鳥さんか?

ユンボの先に乗って (良い子は、ぜったい真似を、してはいけません!!)
P1020128.jpg
届くかな?

ギリギリ、落ちたらアカンでー
P1020129.jpg
ロープを、掛けて

ゆっくりゆっくり、慎重に
P1020130.jpg
ここで落としたら、木っ端みじん

ナイスキャッチ
P1020133.jpg
無事回収、レスキュー成功や!!

原形を、とどめてる
P1020136.jpg
プロペラ折れて、主翼のカーボンかんざし、ちぎれてるけど、十分修理可能
良かった
今日は、他にも、鼻モゲラになったのもあった
どないなッてんねん







2009.06.15 Mon l ラジコン l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

緊張
救出作戦成功おめでとうございます。

1コマ、1コマ緊張しながら拝見しておりました。
いや、職人技ですね。
2009.06.16 Tue l にゃこ. URL l 編集
No title
なんでホンマもんのユンボが、、、、

登るん怖そうです、スゲー!!!
2009.06.16 Tue l 上町市民. URL l 編集
あらら
これは見事な
『救出劇』でしたねー

しかし...
ユンボまで
投入とは...

ハンパな気持ちで、
趣味やってない感が
かっこいいです。
2009.06.17 Wed l grassyspot. URL l 編集
No title
す・すごい・・・ ユンボ??(初めて名前をしりましたw) を
待機させているのですかぁ??

何か困った事がおこった時には、
まずベリソンさんに相談してみよう!とw


2009.06.17 Wed l gibier. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.17 Wed l . l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに

ほんま、横で見てるだけでも、ハラハラどきどきでした
2009.06.17 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
上町市民さん いつもおおきに

会員に、ユンボのオペレーターがいます

僕は、高所恐怖症ぜったい無理
2009.06.17 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに

>ハンパな気持ちで、

どこかおかしい、ネジはずれてる

単なる飛行機バカ、ですわ
2009.06.17 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに

ぼくは、全然凄くないですよ
ぼくのまわりの人は、凄いですよ
2009.06.17 Wed l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/144-674977fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
