--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、お宮さんの、秋祭り (ドンドンひゃらら、ドンひゃらり)やね
子供だんじりを、曳航します
みんな、うれしそうやね、今日は子供たちが、主役!!
P1420523.jpg
さあ、出発
安全のため、大人が見守っています

P1420525.jpg
商店街へ、
P1420526.jpg
商店街の、古ーい、新聞屋さん
電話番号、東住吉40番??
そうか、昔、東住吉区やったんや
1番は、平野の豪商、00さん、二番は、JR平野駅や
P1420540.jpg
レトロなカンバン
P1420541.jpg
お宮さんに、入ります
P1420530.jpg
10時半から、再出発、まちなかを、曳航します
みんながんばってる

P1420538.jpg
この辺で、、約束があって、さぼります、みんなゴメン

やってきたのは、なにわフレンチびぎん、ワインの会
白ワインで、乾杯
P1420544.jpg
メンバー、最初家族4人の予定やったけど、娘2人とも、ガッコのことで、キャンセル、ピンチヒッターの、
せんせと、何時も遊んでる、SSくん(酒を飲まない人)、僕、嫁はん、の四人
写真とったけど、みんなピンボケ。載せられへん、マスターごめん
SSくんの分も、ワイン飲んだんで、フラフラ。SSくんの車で、送って帰ってもーた
平野に帰って、焼鳥屋で(まだ飲むンか?)、せんせに、リンクのやりかた、おせーてもーたけど、あんまり覚えてない、ゴメン!!
有名な人やのに、何時も付き合ってくれるせんせ
酒も飲めへんのに、ワインの会に、付き合ってくれたSS君
おおきに、あんたら最高や!!
帰ってから、嫁はんに、「あんた、飲み過ぎ!」て、おこられた、ごめん

2008.10.20 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/14-445b11bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
