--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末、嫁はん、イカリスーパーへ連れて行けと
インフルエンザで、あかんやろ
大丈夫、下の娘の、大学も、今日からやってる
なるほど、それでは、阪神高速で、GO!!
P1010243.jpg
すいてたから、すぐや
車駐めて、なんか食べよ

近くの、神戸屋さん
P1010242.jpg
デッカイ店やナー
P1010240.jpg
当たり外れないやろ

メニュー
P1010220.jpg
ASHIYAの文字がまぶしい

なに食べよ
P1010221.jpg
P1010222.jpg


セットにすると、パン食べ放題
P1010226.jpg
色んなパン、持ってきてくれはる

サラダバー
P1010225.jpg
いろんなモンあるナー

僕の、ビーフシチュー
P1010227.jpg
美味そうや
そのまま食べようとしたら
取り皿へ、とってと、注意や

P1010232.jpg
なるほど、さすが、ハイソや
お肉トロトロ、うまい、いや、おいしいですよ(笑

嫁はんの、もとい、奥様の、
P1010231.jpg
サーモンのパイ包み焼きクリームソースで、御座います
綺麗なー
たいへん美味しくいただきました

ホテルの、レストランみたいなサービス
ええけど、疲れる
精算してたら、ロールスロイスで、オッチャン(おじさま)、パン買いに来たはる
さすがやね

せやけど、大阪の下町、平野がええ
身の丈に、おおてる



2009.05.27 Wed l 洋食 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

神戸屋
焼き立てのパンが 美味しいですよね♪

私も 大阪の下町に一票~
2009.05.28 Thu l タマ. URL l 編集
セレブの店やーw
大学ん時に両方行った記憶が、、、
はるか遠い昔ですが!
神戸屋さん高こなってますねー
平野の下町のほうが楽しいですやん!
2009.05.28 Thu l 上町市民. URL l 編集
No title
タマちゃん いつもおおきに
せやろ
昔、金岡の店で、セット1つで、4人でパン山盛り食べたことあります(もう時効やろ
ここでは、そんなこと出来る雰囲気とちゃう

2009.05.28 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
上町市民さん いつもおおきに

やっぱり、串カツ、お好み焼き文化やね!
2009.05.28 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/135-ee092645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
