--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
24日、伊賀で開催された、KFC ラジコンフライトショーに行ってきました
地域の、イベントが予定されてたので、今年は、エントリーしませんでしたが、インフルエンザ騒動で、急きょ中止に
クラブの仲間の、助手で参加しました

広大な敷地にある素晴らしい飛行場
IMGP3976.jpg
お客さんも、ぎょうさん来てくれたはる

開会式もおわり
オープニングフライト
P1000957.jpg
零戦

200cc 3.3mの怪物、オーナーは、前の写真の、派手な帽子の方(クラブのオーナーでもある)
P1010008.jpg
君たち、なにを、ヒソヒソしてんねん

これみんな、うちのクラブ員の飛行機
IMGP3837.jpg
みんな、たしたらなんぼやろ?
あーこわー

ベテランSAさんの飛行
P1000966_edited.jpg
煙モクモク
忍法、けむり隠れ~
やっぱり伊賀の里や!!

エエにおいしてる
P1000975.jpg
ご近所にある、モクモク手作りファームの出店
モクモクつながりやね
P1000978.jpg
あらびきフランクを、ゲット、地ビールは、車やから、あきまへん(涙
からしをつけて、いただきます
パッリとした皮、中ジューシー美味いがな

地響きのするエンジン音
IMGP3974.jpg
これラジコンとちゃう、実機のワコー
クラシカルな複葉機、日本に、一機しかない
このイベントのために、八尾飛行場から飛んできてくれた、20分ぐらいで着くらしい
昔、大正飛行場て、ゆうてたん知ってた?
P1000997.jpg
凄い迫力
みんな手を振って、おおきに、バイバイ

こちらは、パイロン機
IMGP4033.jpg
スピード競技の飛行機
エンジン三万回転以上、時速350Kmで飛ぶ
速すぎて、写真撮られへん

地元CATVの、取材
IMGP4046.jpg
カメラマンから、インタビューまで、大忙しのオネイさん

岐阜から参加の、ジェト機
IMGP4058.jpg
メチャメチャかっこええ!!
本物と、一緒、ジェット燃料(ケロシン)で飛ぶ
着陸態勢
IMGP4063.jpg
音とカッコも、しびれたでー
やっぱり、僕も飛ばしたかった
来年がんばろ
KFCのみなさん、ありがとうございました
2009.05.26 Tue l ラジコン l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
すっご~!!!!!
しかし写真で見たらどれがラジコンでどれが本物かちっとも分からん(笑)
2009.05.26 Tue l のいしゅばん. URL l 編集
デカッ!
すごい迫力ですね!!!
レイなら(3.5kg)なら乗れそうですわw
2009.05.26 Tue l 上町市民. URL l 編集
ちょ
ちょっと...
ラジコンっていうから...
おもちゃかと....

ものすんごい
ものですね!

かっこいい!
昔欲しかった
ラジコンの何倍?

人乗れマンがな!
2009.05.27 Wed l grassyspot. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに

いかに、実機に近づくか?
しかし、実機より、パフォーマンスは、凄いですよ
2009.05.27 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
上町市民さん いつもおおきに
 
ゲンちゃんでも、乗れると思いますよ
ぜったい、酔うでしょう!!
2009.05.27 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに

>人乗れマンがな!

そうでんねん

大阪人に、なったんや!!
2009.05.27 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
実は大好きなんですよ~
またお邪魔していいですか?

突然のコメント失礼しました。
2009.06.05 Fri l 東洋劇場. URL l 編集
No title
東洋劇場さん コメント有り難うございます

>実は大好きなんですよ~
よかった

>またお邪魔していいですか?
いつでもどうぞ、大歓迎です!!
2009.06.05 Fri l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/134-19722cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
