--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マンちゃんの記事読んで、久しぶりに行ってきました
針中野の、一撃亭
P1000873.jpg
噂では、リニューアルしたとのこと
店の中に、自転車が?
向かいの、パチンコ屋さんの自転車が映ってるだけ(アホやー
お店、きれいになってる
券売機、無くなってる、ええヤン
僕あれ嫌いやねん

なに食べよ
P1000862.jpg
二八を、根性ないので、麺は普通で

できましたで
P1000865.jpg
見た目、前と同じ
シンプルや

いただきます
P1000867.jpg
なにこれ、メチャメチャ美味い!!
前と、全然違う

ご祝儀で?
P1000869.jpg
チャーシュウもええかんじ、アップで

ほんまに美味い、美味い
P1000871.jpg
あっと言う間に完食、完飲や
こってりで、くさみ無くて、うま味たっぷり
ごちそうさまでした
お店の人と、話した、やっぱり人、変わってる
骨が違うらしい

ばんざい!!魔の針中野ラーメントライアングル、完全制覇
せやけど、駅前に、よー流行ってる店、もう一軒ある、今度いこ 
そしたら、四角形になるなー


2009.05.22 Fri l 麺類 l COM(11) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お店の名前が凄いですね。
一撃ですか。

赤い字は・・・なんて読めばいいか分かりません。
器にもたくさん書いてあるし(笑)。

ラーメンはお酒飲んだ後が美味しいんですよねぇ。
不思議です。
2009.05.23 Sat l にゃこ. URL l 編集
No title
駅の前やったら 喜多方ラーメンのお店ですかねぇ?

昔、本場で食べた喜多方ラーメンは太麺で美味しかったですv-16
2009.05.24 Sun l いいんちょ〜. URL l 編集
くうぅ
ラーメンネタ
ゴチでーす(笑)

福岡もラーメン激戦地区なので、
見いっちゃいました(笑)

そう...
一撃亭の魅力の
一撃にノックダウンや!(笑)
2009.05.24 Sun l grassyspot . URL l 編集
No title
私もす丼の底が見れるくらい食べられたら。
緑のあいつが少なめなのがとっても素敵なラーメン屋さん♪
2009.05.25 Mon l のいしゅばん. URL l 編集
No title
九州最強に釘付けです。
努豚骨ってもしかして、ド豚骨ってコトなのかしら・・・。(笑)

スープ美味しそうですぅ~。(笑)
2009.05.25 Mon l JAIL☆JYURI. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに
マンちゃんの説によると
>九州で最強に「努」める豚骨ラーメンってことやろ!?
と、らしいです

2009.05.25 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
いいんちょ〜さん いつもおおきに

ピンポーン!

今度行ってきます
2009.05.25 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに

>福岡もラーメン激戦地区なので

ええなあ
今大阪で(全国区)頑張ったはる
一風堂さんの本店て、近くですか
2009.05.25 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに

こんど、緑ぬきで、行きましょう(笑
2009.05.25 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
JAIL☆JYURIさん いつもおきに

九州ラーメン、ド豚骨
大阪人は、ド根性

どっちもエエでー

2009.05.25 Mon l ベリソン. URL l 編集
おおさか遊ぶろぐ事務局と申します
突然のコメント失礼いたします。
おおさか遊ぶろぐ運営事務局の荒井と申します。

この度、2009年4月17日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンが
プロデュースする大阪地域のクチコミポータルサイト
『おおさか遊ぶろぐ』がオープンいたしました。

おおさか遊ぶろぐは、大阪周辺に在住のブロガーさんや、
大阪周辺をよく利用するブロガーさんたちと一緒につくりあげる
クチコミ情報サイトです。

詳細につきましては、下記URLを参照ください。
↓↓↓
http://www.osaka-asoblog.jp/about/

是非、一緒に『おおさか遊ぶろぐ』を盛り上げてくださいませんか?

突然のコメント大変失礼いたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

おおさか遊ぶろぐ事務局


おおさか遊ぶろぐ
http://www.osaka-asoblog.jp/

オープニングキャンペーン実施中
http://www.osaka-asoblog.jp/campaign/
2009.05.25 Mon l おおさか遊ぶろぐ事務局. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/133-d465cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
