--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前、お宮さんで、お祭りの会議の帰り
お腹へったので、SSくんとMくんと、お好み焼きを食べに
萩の家へ
前はこの近くで、やったはってんけど、ここで、新規独立、オーナーに
P1000723.jpg
よう、はやってんねん
ラッキー、カウンター空いてた

まずは、生ビールで
持ってきてくれた女の子、「○○の、おっちゃん」、「ええー!○○ちゃんやんか」
よー知ってるご夫婦の娘さん、もう此処では、アホな事でけへんなー
乾杯
P1480396.jpg
キンキンに、冷えてる、上のほう、凍ってるやろ
メチャ、ちびたい!!!(笑
うまい、最高!

何食べよ
P1480435.jpg
なかなか、ユニークな、メニューもある
マスター、元気イッパイ、てきぱき気持ええ

チーズパリパリ
P1480406.jpg
外パリパリ、中チーズとろーり、ええヤン

山芋のとろとろ焼き
P1480405.jpg
これ何度食べても、メチャメチャ美味い
来たら、ぜったい食べる

海老春巻き
P1480424.jpg
マスターの、すばやい動き
P1480431.jpg
綺麗に出来ました
塩か、タルタルで、美味いがな
三本で良かった、2本やったら、ケンカになるヤン

トンペイ焼き
P1480417.jpg
ええなー、ビールが、ススム

写真ないけど、焼きそば、豚玉とか食べたような
モダン焼きで、〆よ
P1480449.jpg
きれいや
切ってもろたら
P1480452.jpg
消えてもーた
ボリューム、たっぷり
美味しかった
最後に、サービスの、赤だし、もろて
ごちそうさま
帰るとき、まだ2組、待ったはった
もう日付変わる時間やで、
このご時世、商売も、やり方やなー

勉強させて貰いました、萩さん、おおきに!

2009.05.20 Wed l 外食その他 l COM(13) TB(0) l top ▲

コメント

豊富
豊富なメニューに見入ってしまいました。
ステキです。

300円台の品がたくさんあるのが嬉しい。
品数こなしたい私にはピッタリのお店かも。

近所にこんなお店があると助かるんだけど・・・。
2009.05.20 Wed l にゃこ. URL l 編集
お料理
お料理の記事の中でも、
ストーリーがあって
凄く楽しめました!

まず一番上のシャレた
のれんをみて、
テンションが急上昇。

キンキンに冷えたビールに
山芋のとろとろ焼きで
ダウン寸前(笑)

自分が行ったかの様な
綺麗な流れに.....
コレ以上
わたしのお腹すかせて
...........
どうしろと?(笑)
2009.05.20 Wed l grassyspot . URL l 編集
No title
あはは、
ちべたいって書いたらマンちゃんに化石扱いされましたが、

さて、ベリソンさんのちびたいはいかに?笑

キンキンに冷えたって大阪だけなんやろか?
私も絶対キンキンにって言うもん♪
2009.05.20 Wed l のいしゅばん. URL l 編集
『ちびたい』…?

あっ ちびちび飲みたい(笑)



キンキンは標準語やで~
だって広辞苑に載って…
2009.05.21 Thu l ダフ屋. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに
ええでしょ、軽く飲むことも、ガッチリ食べるのもOK
ぜひとも、平野へ
2009.05.21 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに

>コレ以上
>わたしのお腹すかせて
>...........
>どうしろと?(笑)

空腹は、最高の味付け!
さどかし、昨日の夕食は、美味しかったでしょう

2009.05.21 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに

そういえば、最近は、「ちびたい」より、「ちみたい」と言うほうが多いですね

この時、ちみたいビール5杯も飲んでしもた
2009.05.21 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
マンちゃん まいど~です

ちみたいビール、ちびちび飲んだら、ぬるなるやんか(笑
グビグビ、ゴクゴク、いかな!!

2009.05.21 Thu l ベリソン. URL l 編集
あのベッピンさんのいてはるお店やw
2009.05.21 Thu l 上町市民. URL l 編集
No title
ここ、最高によさげな店ですやん!!
お好みも、どれも美味しそう!!!

ベリソンさん、久々に音頭取ってくださいよ~!!
谷町線の切符買って招集待ってま~す。(*^_^*)

あかん・・氷点下のビール・・・のみてぇぇぇ ガクッ
2009.05.21 Thu l 虎キチ. URL l 編集
No title
上町市民さん いつもおおきに

そう、そうでっせ!!
2009.05.22 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
虎キチさん いつもおおきに

氷点下のビール、溶けたらアカンから
とりあえず、下見に、きてや

2009.05.22 Fri l ベリソン. URL l 編集
おいしかった♪
拝見して、この店に行きたくなったので、
はじめて行って来ました~^^
どれもおいしく、またアホほど食べてしまいました♪
2009.06.26 Fri l 放浪あひる. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/131-e1445ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
