--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さあ、夜ごはん
道の駅で買った野菜
P1000664.jpg
みんな甘い、特にラディシュみずみずしい、ぴかぴかや
ウドは、酢みそで
P1000666.jpg
何ともいえん、ええ風味
身体の中が、キレイに、なるみたいや

これは何でしょう?
P1000669.jpg
山芋みたい
P1000671.jpg
残念、でっかい椎茸でした
焼いて、生姜醤油で、肉厚で、うま味タップリ

こっちは、焼き穴子
P1000661.jpg
五味の市は、売り切れやったけど、車止めてた、前の魚屋さんで、焼いたはった
見た目、しょぼい
どんな味や
P1000668.jpg
エー!メチャメチャ美味いがな!!!!!
なんで?
こんなに小さくて、身も薄いのに、少し堅いけど噛めば噛むほど、ええあじ
頭も、せせって食べた

さていよいよ、大王さまや
P1000677.jpg
湯がくだけでええ
大王 降臨!! (ひつこい
P1000683.jpg
さあ食べよ
P1000685.jpg
厚めの皮プリプリ、中の餡と、ベストマッチ
やっぱり、美味い!!!
あっと言う間に、無くなりました
日生の味を、満喫、ごちそうさまでした

ゲンちゃん、しずかやナー
P1000694.jpg
あれ、寝てるヤン
長旅で疲れてんなー

おやすみー

2009.05.15 Fri l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

野菜たっぷりで 彩りもきれいで… 
 食欲そそる晩ご飯です~ ^ ^
(おなか すいた~!)


プリップリの餃子♪♪
さすが 大王~! 
2009.05.15 Fri l タマ. URL l 編集
山芋みたい
わたしはじゃがいもかと(笑)

あらためて大王恐るべし。
ツルンと美味しく
食べれそう...
いくらでも(笑)
2009.05.16 Sat l grassyspot. URL l 編集
No title
タマちゃん いつもおおきに
取れたての味、地産地消
ええですよ
2009.05.16 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
grassyspotさん いつもおおきに
ほんま、でっかい椎茸でした、美味かったし
大王さま、40個(写真は半分)嫁はんと、ペロリでした
せやけど、感動したのは、焼き穴子
2009.05.16 Sat l ベリソン. URL l 編集
椎茸に
そそられます!
2009.05.16 Sat l 上町市民. URL l 編集
アナゴ
昔はウナギが好きでした。

でも、ここ数年は。
アナゴの方が好きです!。

2009.05.16 Sat l にゃこ. URL l 編集
No title
上町市民さん いつもおおきに
この椎茸、原木でなくて、菌床なんですよ、凄い技術!!
2009.05.17 Sun l ベリソン. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに

この穴子には、ビックリしました
目から鱗、見た目だけでは、無いですね

でも、ウナギ丼(まむし)もエエですね
2009.05.17 Sun l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/128-43cb8546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
