--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大型連休の初日、前から気になっていた、九度山の真田庵へ
カーナビを、セットして、GO
近畿道から、阪和道、南阪奈道、なんかへん??
降りたら、309の羽曳野、高速料金はろて、30分
これやったら、内環から来たのと変われへん、ごっつ損した感じ
河内長野を越えて、
P1000395.jpg
すぐ前に、無料駐車場が、ある

真田庵
P1000398.jpg
風格のあるたたずまい

真田庵の、由来
P1000402.jpg
ふむふむ
P1000401.jpg
夢か

綺麗なボタンが咲いてます
P1000407.jpg
立てば芍薬、座れば・・・・・・・・・やね

真田の抜け穴伝説
P1000424.jpg
真田庵からの、抜け穴と言い伝えられていた
後の調査で、古墳とわかった(そのままでよかったのに)

電柱に、真田十勇士のイラストが
P1000425.jpg
猿飛佐助、霧隠れ才蔵や!!
うきうきしてきた

P1000427.jpg
プランターにも、六分銭

和菓子屋さんにも
P1000433.jpg
幸村だんごを、ゲット
P1000438.jpg
きなこ団子、美味しいよ

P1000468.jpg
百貨店や!!

お家の前に、立派な旗が
P1000429.jpg
アップで
P1000428.jpg
凛々しいなー
町屋の人形めぐりに、続く

2009.05.09 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/123-e6acfa73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
