--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このかたの、ブログ記事を読んで、すぐ予約して
谷町6丁目ある フレンチ 
ル カネトンに、行ってきました
P1000727.jpg
お店の外観撮るの忘れたから、カードで、こんな感じ

シャンパンで、乾杯
P1000523.jpg
白 ボランジェ スペシャルキュベ
ロゼ ジョセフペリエ キュベロワイヤル

赤ピーマンのムース
P1000526.jpg
すごく滑らか、後口に、ほのかなピーマンの香り、ホッとする味、美味いなー

カリフラワーと蛤のスープ カレー風味
P1000538.jpg
こちらは、しっかりとした味でうまい

パン
P1000535.jpg
これも美味しい

ホワイトアスパラガスのココット
P1000530.jpg
取り分けて食べるんや
P1000531.jpg
こんな美味しい、ホワイトアスパラガス食べたん初めてや
フランスから飛行機で、来やはったらしい、僕の好きな芽キャベツと空豆も入ってる

贅沢トリュフのオムレツ
P1000547.jpg
なかトロトロ、ソースがまたええ、トリフの香りが、気持ええナー
パンのおかわりがきました、今度は、バケット
P1000543.jpg
ソースを付けて、最高や!!
P1000555.jpg
瞬く間になくなりました

シャラン産仔鴨のロティ 蜂蜜エピス風味
P1000558.jpg
これもワケワケ
ここで、何も言うてないけど、またパン持ってきてくれはった、ナイスサービス (ちょと恥ずかしかったけど)
P1000560.jpg
皮ぱりぱり、中しっとりやわらかい、それでいて、しっかり存在感のある味、野菜もたっぷり
ル カネトン、子鴨て意味らしい(子鴨さん有難う)

クレームブリュレ
P1000575.jpg

ショコラと苺のコンビネーション
P1000578.jpg
デザートの、クオリティも高い
生ビール 4杯
白ワイン リースリング 2007
赤ワイン ポールレイツ ジュリエナス1998  シャトラー パペトリー1999
など、いただきました(もちろんグラス)
大満足の、ディナーでした
ごちそうさまでした


2009.05.07 Thu l 洋食 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
先日はありがとうございました。

豪華ですねー、旨そうですーー!
検索したら家から歩いて5分位のお店でしたわw
店の前のお医者さんにはたまにいくんで、あーーーーここやんとビックリしました。

2009.05.08 Fri l 上町市民. URL l 編集
ステキ
フレンチですかぁ。
とってもステキなお料理。

私も、たまにはこんなお洒落なお店に行きたいです。

2009.05.08 Fri l にゃこ. URL l 編集
No title
上町市民さん おつかれです
こちらこそ、おおきにでした
歩いて5分、うらましい
このへんは、ええ店の、宝庫て感じですヤン
ええパン屋も、在るらしいですし
こんぶ屋も
2009.05.09 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに
ここよかったですよ、料理もサービスも、
帰るとき、テーブルの上パンの、カスだらけで、はずかしかったけど
2009.05.09 Sat l ベリソン. URL l 編集
No title
カネトンさん、おいしいですよね~。
コース料理ですか?
アスパラのココットも気になりますが、
カットした仔鴨がまたステキ~。
久しぶりに行きたくなりました~。(笑)


2009.05.09 Sat l JAIL☆JYURI. URL l 編集
No title
JAIL☆JYURIさん いつもおきに
アラカルトでいただきました
けっこうボリュウムがあり最高でした
P,S, ヒーやん打っても、勝てませんね(涙
2009.05.10 Sun l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/122-7329b058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
