--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社に、来てくれはる、ヤマトの、薬屋さんに、
自分とこで、つくったはる黒豆、もろた
毎年の楽しみ
P1420481.jpg
今日、刈ったヤツやから、すぐにゆだる、湯ですぎに注意や

P1420489.jpg
でかい豆、ほんまに美味い!!
丹波の、黒豆より、これの方が、すごい
ただし、翌る日になると、皮に少し、えぐみがでる、新鮮さがいちばんやね
P1420492.jpg
ついでやから、晩ご飯公開
メカブと、ヤマイモ、ウズラ卵のせ
ネバネバ、すっきやねん
P1420493.jpg
鱈と、キノコの、マヨネーズ、ホイル焼き
美味いで
P1420496.jpg
白菜と、豚肉のたいたん、きんし卵のせ
P1420498.jpg
すごい、デザートまでついたーる!
久米島へ、行ってきた友達に、もろた、紅芋タルト
P1420501.jpg
電子レンジで、チンすると、もっと美味しいと、かいたーる
あまーい
P1420507.jpg
お茶うけ
これも、もろたもん、吉野懐古、渋いなまえや

P1420513.jpg
吉野葛で作った、御乾菓子
さっぱりした味

P1420517.jpg
もろたもん、いっぱい
ごちそうさまでした 感謝感謝やね
(またおくれね) いらんこと書くなー!


2008.10.18 Sat l 家ご飯 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わはは~ まだ記事がない(笑)
ダフ屋もよくやりました・・・(^^;
2008.10.18 Sat l ダフ屋. URL l 編集
No title
するどい、突っこみ、ありがとう
今にみていろ、僕だって (涙)
2008.10.18 Sat l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/12-38bb5818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
