--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
19日、ええ天気や、ゲンちゃんと、近くの公園へ
八重桜が満開、綺麗なー
P1000057.jpg

P1000059.jpg

P1000058.jpg

ゲンちゃん真面目な顔や、何考えてんねんやろ
P1000068_edited.jpg

こちらは、嬉しそう、笑とうる
P1000069_edited.jpg
おいで
さあ帰ろか、僕は、次の悲劇を、予想できなかった
リード付けるで、ゲンちゃん猛ダッシュおもわずタックル、成功や、つかまえたで
P1000066_edited.jpg
せやけど、転けて、縁石で、胸思い切り、打ってしもた
痛たー!!!!
写真撮るのに、リ-ドをはずした、僕が馬鹿でした
ゲンちゃんは、もっと、自由に、してたかったんやね
まあ自業自得やね
しかし痛い、冷や汗出てきた、ヤバイナ


2009.04.22 Wed l ゲンちゃん l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

大丈夫?
ゲンちゃん、楽しそうですね。

でも、ベリソンさんは痛そう。
大丈夫ですか?。
骨にひびとか・・・・入ってない?。
2009.04.23 Thu l にゃこ. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに
アホですわ、「待て!」て言ったら、停まるのに
とっさに身体が動いてました
胸の方は、ひにち薬、です
お酒飲んだら、痛いので、飲まれへん、これの方がつらい
2009.04.23 Thu l ベリソン. URL l 編集
大丈夫ですか?
ゲンちゃん、素早いですね。
追いかけっこ、負けちゃいますね。
全快するまで、安静と禁酒、頑張ってください~。
2009.04.23 Thu l ミズリン. URL l 編集
No title
ミズリンさん おおきにです
かっこ悪いから、書かんとこ、と思いましたが
自分への、戒めです
禁酒(涙
2009.04.23 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/117-c7f58fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
