--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
嫁はん、「市内は、桜もうアカンなー」
そしたら近畿道を、北の方へ、
万博公園は、アカンでー!!
着いたところは
P1480912.jpg
摂津峡公園
桜祭りて、やったはる
P1480889.jpg
桜満開や
P1480893.jpg
桜の下で、小休止、缶ビール飲も
帰り運転、頼んます
ゲンちゃん、何見てんねん
P1480900.jpg
あんたは、やっぱり、花より団子やねー
P1480902.jpg
目の毒や

もうちょと、上へ登っていこ
P1480930.jpg
きれいやなー

大阪平野を、眼下に
(ひらの、とちゃうで、へいや、僕小学校の時、地図見て、00平野て、書いてあるんみて、ひらのて、仰山有るんねと、勘違いしててん) そのころからアホ
P1480936.jpg
気分ええ、天下取った、気持やー

川の方へ、降りていこ
P1480925.jpg
大きな石や
川遊びしたはる、気持ちよさそう

道の横に、可愛い花
P1480948.jpg
シャガや、この花大好き
摂津峡公園、ほんまエエトコやでー!!
2009.04.14 Tue l 未分類 l COM(7) TB(0) l top ▲

コメント

No title
よろしーですねぇ、花見。
もう、桜どこもあかん思ったら“摂津峡”かぁ!
行動範囲広ぉ~~(^_^;)

ゲンちゃん側で言わせてもらいますと・・・
「その団子はもらってませんけど!!」
って怒りそうなネタですや~ん!笑えました。

こんなとこでBBQしたら爽快でしょうねぇ!
2009.04.15 Wed l 虎キチ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.15 Wed l . l 編集
No title
昨日はお疲れさんでした。

高槻にこられるさいには是非お声をかけてくださいね~
2009.04.15 Wed l プーさん. URL l 編集
No title
虎キチさん いつもおおきに
摂津峡、ええとこでしたよ
汗ばむ陽気でしたから、川に入りたかったです
>こんなとこでBBQしたら爽快でしょうねぇ!
ええですね!
でも帰り、誰運転するんやろ
2009.04.15 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
プーさん 昨日は、ありがとうございました
こちらこそ、平野にいらしたらよろしくです!
串カツの、武田さん(僕よりよく行ったはる)
お好みの、萩の家さん
など、色々ありますよ(釈迦に説法ですね)
2009.04.15 Wed l ベリソン. URL l 編集
難波宮でよろしくです
日曜にチャリコイで大川の桜見見に行きましたが
葉桜でした、八重桜はきれいでしたが!

ゲンちゃんええとこ連れていってもうてはるわww
楽しそうですね。

串カツの、武田さん行ってみたいでーす!






2009.04.15 Wed l 上町市民. URL l 編集
No title
上町市民さん いつもおおきに
平野は、串カツ、パラダイスですよ
ぜひどうぞー
2009.04.16 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/116-78a28aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
