--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イケルせんせが、BARを、やらはるらしい
BAR 生まれる前から不眠症、思いっきりストレートな名前や
開店は、10日らしいけど、場所は秘密
せんせの、ブログの写真がヒント
探したるでー
割りと簡単に解った
ひとりで、行くノン、恥ずかしいから、大先輩のマンちゃんと
P1480807.jpg
ここやー
緊張するなー
P1480813.jpg
ギー、「何で解ってん」
とりあえず、何か飲まして、生ビール
マスター、写真撮って良いですか?
ええけど、フラッシュ禁止やでー(しかし暗すぎるヤン)

出てきたんが、琥珀えびす、探してたヤツやー
P1480823.jpg
美味いなー
あては、雁の助ダンネン(あほや!!殴打)
ほんまは、ナッツ
P1480825.jpg
これで、エビス5兄弟、完全制覇や!!
さすが弟子思いやね (涙)
せんせのブログに良く出てくる、八べいさんが、来たっはって
いろんな話で、意気投合、良い出会いが出来ました
日付も、変わったし、ごちそうさまでした
よう、考えたら、晩ごはん、食べてないヤン
2009.04.12 Sun l 外食その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

おぉ!
あの人気Blogerのお店に行かれたのですか?。
羨ましいです。


ファンが多いから、きっと大繁盛なんでしょうね。

私も機会があれば、お邪魔したいです。
2009.04.12 Sun l にゃこ. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに
面白い、お店ですよ
琥珀エビス、飲めたし
いろんな人が来て、楽しい出会いがありましたよ
ぜひ、どうぞ
2009.04.13 Mon l ベリソン. URL l 編集
ぼくは
土曜でした~
なかなかお会いできませんね・・・
2009.04.13 Mon l bluesboy. URL l 編集
No title
bluesboyさん いつもおおきに
ほんま、いつもすれ違いですね
2009.04.13 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/114-8a8afe25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
