--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
びぎんを出て、テクテク
行ったところは、一風さん、もう酔ーてるから、水にしょう
P1480222.jpg
何でか、麦ロックがある
何か、たのも、しかし売り切ればっかしや

かろうじて、あった、菜の花
P1480226.jpg
これ美味しい!!

せんせ「カキフライある?」
おばちゃん「あるよ」
P1480231.jpg
タルタルソース出てきてから、「ゴメン、売り切れヤッタ、それでも食べといて」
えー!! タルタルソース、あてにするんか?
あのね、なんぼ酔うてても、おかしいやろ

これつけて、食べれんノン、おくれ
P1480235.jpg
出てきたんが、イカリング、ふつうやね

せんせ、「何かパスタ」
P1480241.jpg
たらこのパスタ
どんだけ、パスタ好きやねん
結構うまい

もう3時や
マスターと、チャーシューちゃん、「カスうどん食べにいこ」
もうあかん、ゴメン
撃沈
2009.04.02 Thu l 外食その他 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

先日はご一緒させていただきまして ありがとうございましたm(_ _)m
びぎん 美味しかった~
なんぼでも… 食べれてしまいます…f^_^;

酔っておられないように見えたのに…
二軒目は 「一風」さんでしたよー(*^_^*)
2009.04.02 Thu l タマ. URL l 編集
お初です!
菜の花美味しそうですねぇ・・・
ここと、イケルさんとびぎんさんとこのよくウロウロ読んで毎日楽しまさせて頂いていまっす!!
そして、しばらく見ていなかったので、
久しぶりにここのサイト以前のも見返ししてたら、疑問が生まれました・・・
すっごい変な質問してもいいですか?(笑)
目玉二つの翌日用のサンドイッチ用のゆで卵、置いてあったあのまな板、我が家にも小さめの一つあるんですが、色のついてる方が表なんですか?
あたしは白い面の方で使ってますが、間違ってたんかなぁ~と思って・・・
もしかして、両面使い出来るまな板?
くだらない質問ですが、暇があったら奥様に聞いてみてくださいな(笑)
2009.04.03 Fri l みゆ. URL l 編集
No title
タマちゃん おつかれです
あちゃー やっぱり酔っ払いですよね
訂正しようと、してますが、管理画面入れません
FC2、緊急メンテナス、らしいです
かっこわる
これも日頃の行いかなー
2009.04.03 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
酔ってても写真ちゃんと撮ってるところが凄いv-14

コメレス
くぅちゃんのおやつ、ちゃんと袋をむきむきしたら棒のところも全部食べられるようになってるんですよv-411
2009.04.03 Fri l のいしゅばん. URL l 編集
RE お初です!
みゆさん 初めまして、コメント有り難うございます
菜の花、春を食べてるって感じで、美味しかったですよ
まな板ですが、嫁はんに聞いたら、あんまり考えたこと無いなーて言うてました(かなりアバウト)
まーこんな人ですから、僕みたいな、けったいなヤツと、長年いてられるんでしょうね
僕の推測ですが、色のほうに溝があるでしょ、水気のあるモン、切ったとき、外へこぼれへん様に、なってんのんちがいますか??
2009.04.03 Fri l ベリソン. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに
酔うてたから、店の玄関撮るん忘れて、名前間違
えるし
過ぎたるは、及ばざるが如し ですね
2009.04.04 Sat l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/111-0245cf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
