--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日から、4月、新年度や
この前から、3月生まれの誕生会、びぎんで、やろて言うててん
みんな、なかなか時間合えへん
28日、突然電話して、ギリギリセーフ
P1480160.jpg
看板の、オッチャンに挨拶して、突入
イケルせんせ、先に来たはった、エーデルピルスで乾杯
P1480164.jpg
また1口飲んでからの写真(あかんなー)
マスター 何か珍しいモン食べたい
P1480175.jpg
モサ海老の、刺身、岩塩で
うまいけど、殻めくるん、かなんなー

ここで、タマちゃん登場
何かそのまま食べるやつ
P1480188.jpg
飛び魚の刺身卵黄カレーソース
生の飛び魚て、初めて食べた、あさっりしてるからカレーソースとマッチしてうまい

「遅れてゴメン」と、マンちゃんも来てくれた
3月生まれ イケルせんせ びぎんのタマちゃん 僕
祝ってくれる人 マンちゃん タマちゃん びぎんのマスター
タマちゃん、2人いて、ややこしいから、びぎんのタマちゃんチャーシューちゃんに改名(怒ったはったけど)今だけやでゴメン

ここで、ワインに変更、乾杯
P1480194.jpg
だいぶ酔うてきた

初卵、コンソメジュレ
P1480184.jpg
これメチャ好き(卵大好き人間)

センセ頼んだ、バジリコのパスタ
P1480208.jpg
こんなん初めて食べた

タマちゃんが持ってきてくれた、バースデープレゼント
P1480209.jpg
有名な、あんパンらしい、いろんな味がある、みんなで分け分け
これは、黒ごま
P1480215.jpg
みんな、甘さ控えめで、おいしい、タマちゃんおおきに

友人の会社で、作ってる、グラッパ、味見しょう
P1480219.jpg
ええ香りしてうまい、やるなー!!
いろんな話で、盛り上がりまくりや
もう、29日になってる、こんな時間になるんやったら、ラーメンマンに声かけるんやった、ゴメン
次いこか、えー!!
まだ3月やから、ええか
No2へ



2009.04.01 Wed l 外食その他 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

おめでとうございます
お誕生日、おめでとうございます。
3月生まれの方、結構いらっしゃいますね。

トビウオ、いいですねぇ。
私も久し振りにびぎんにお邪魔したくなりました。
2009.04.01 Wed l にゃこ. URL l 編集
おめでとう。ありがとう。
おぉ~♪

楽しそうな宴で良かったですね~♪

私は、諸事情で参加できませんでしたけど(泪。

またいつか、ご一緒させてくださいね!!


2009.04.02 Thu l ラーメンマン(仮名). URL l 編集
おめでとうございます♪
3月生まれの会v-314
日付が変わるほどの盛り上がり おめでとうございますぅ~v-354

モサ海老! 美味しいですよね。^^
1年位前に初めて食べて その甘さにOh~♪でした。w

2009.04.02 Thu l gibier. URL l 編集
No title
にゃこさん いつもおおきに
まあ何かにかこつけて、飲もうという魂胆です
飛び魚、美味しかったですよ
僕が、中学のころ、大阪湾にもたくさんいましたけど
2009.04.02 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
同じ誕生日のラーメンマンさん お久しぶりです
ぜひ、一緒に飲みましょう
楽しみにしています
2009.04.02 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに
ええ歳してますけど、気だけは若いです
しかし、日付が変わると、翌る日こたえます
もさ海老の生きてるノン初めて食べました
綺麗な色ですし、プリプリして、美味しかったですよ
2009.04.02 Thu l ベリソン. URL l 編集
No title
ありがとうございました!
それに、いつも元気なベリソン見てると、負けたらあかんなーって思います。
今度はかすうどん食べに一緒に行きましょね!!!
2009.04.03 Fri l コータロー. URL l 編集
No title
コータローさん おおきにでした
いつも、から元気ですよ
あくる日、反省の日々です
2009.04.04 Sat l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/110-aafdbf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
