--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
このかたの、絶賛している、秘密のグリル十津川
ご本人は、秘密にしてないと言っておられますが
秘密がばれましたので、早速いってきました
ここや見つけたで!!
P1480071.jpg
ここの前やったら、何回いや何十回も通ってる
解ってても、通り過ぎかけたがな

ドアを開けたら、そこは昭和レトロ、昔の洋食屋さん、こんなメニュー懐かしいなー
P1480067.jpg
お客さんは2人、常連さんみたいや
何食べよ、いきなり裏メニュー注文して、怒られたらアカンから、ヒレカツとライス小

しかしここの、マスターようしゃべらはる
冷蔵庫から、肉出してカット、秤で量って、ちょと多いけど、まけとこ
この、「まけとこ」と言うのんに弱いねん
いっぺんに、マスターのファンになってしもた
P1480039.jpg
口だけとちゃう、動きもてきぱき、気持ちええ

できました
P1480045.jpg
美味しそうや

この肉のあがり具合、僕ごのみ
いただきます
P1480060.jpg
うまい!!!
ころもサクサク、肉やらかいし、うま味たっぷり、ソースもマッチして、最高や!!!
これで、ビール飲んだらエエやろなー
今日は、ライスでガマン

さきのお客さん、帰らはって、僕一人
いろんな話させて貰いました
P1480063.jpg
前にも、写真撮ってる、お客さん来てたで、マンちゃんとか言ってた、それと長髪のでっかい人(イケルせんせ)
「すんません、その人らに教えて貰いましてん」
「あんまり宣伝したらアカンと、言うといてや、いそがしなったら、しんどいから」
「参りました」
古い写真、ロイヤルホテルが出来たときの、記念写真
P1480065.jpg
歴史を感じるなー、創業30年
ごちそうさまでした
三十年前、僕何してたんやろ
2009.04.01 Wed l 洋食 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
わ~い!グリル十津川だ~v-10
特にここのコロッケ大好きv-238
電話番号案内なし、HPなし、営業時間は短すぎ!だけど美味しいから大好きです。
最近行ってないな~。急に食べたくなっちゃった~v-393
2009.04.01 Wed l のいしゅばん. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに
>わ~い!グリル十津川だ~
ごぞんじなんですね
ひっそりとした、たたずまいで分かり難い所ですが
マスター、ええ味出したはります
今度、おすすめのコロッケ、食べに行きますね
2009.04.02 Thu l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/109-feb10b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
