--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
毎月20日は、ノーマイカーデー
大阪市交通局の、1日乗り放題600円の、チケット
何処いこ、リベンジの、てんまさんや、三振で、終わったらあかんやろ
南森町へ
P1470821.jpg

来ましたよ
P1470826.jpg
今日は、営業中や
P1470830.jpg
おもわず、涙が!! (単純や)

何食べよ
P1470835.jpg

大将の、山崎さんに挨拶、マンちゃんに、濃い色の出汁やと、言うたん僕ですねんとカミングアウト
出汁について、色々レクチャーを受けました
日本料理の出汁は、ひく 
うどんの出汁は、炊く、の違い
大阪うどんについても、フムフムなるほど
P1470838.jpg
こだわりや!!

嫁はんは、カレーおじやうどん
P1470840.jpg
美味しいし、カレーも、うどんも、ご飯も食べられて、凄くお得と、絶賛してました

僕は、大阪の定番
P1470846.jpg
きつねうどん
いただきます
P1470847.jpg
このうどん、なつかしい口当たり、やさしい味や
おいしい
P1470852.jpg
出汁は、しっかりした味
僕てきには、もう少しうすい方がええ感じ
揚げさんも、けっこう甘い
大将「ちょと、からいやろ」えー!!
なんでそんなん言うの、顔に書いたーたんか?
「せやけど、うちのうどんには、このだしや、人の味覚はそれぞれや、からな」
今日は祭日で、ぼーとしてた昼ご飯、しかし、仕事で忙しい昼ご飯やったら、バッチリやろな
「今、凄いソバ開発中やから、今度ソバ食べにきてや」
「絶対来ます」
「ちょと話して良いですか」で始まる、
マシンガントークメチャ値打ちあったでー
パクリとちゃうで、ええもんは、見習う
テレビ、ちょうど藤川が、抑えて、日本勝利
ごちそうさまでした
乗り放題や、からどっか行こ


2009.03.21 Sat l 麺類 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

No title
おぉ、ええ記事や~
ベリソンさんの「大人」を感じました。
奥様もお気に召されたようでよかったです♪
「凄いそば」はいつからやろ~
2009.03.22 Sun l ダフ屋のマンちゃん. URL l 編集
No title
ミッション成功♪ おめでとうございますぅ。^^

ノーマイカーデー 
そっかぁ!活用すべきだったわ!とw

麺・・・ 少し細めですか??
2009.03.22 Sun l gibier. URL l 編集
やっと…
行けて よかった~ (*^_^*)

ノーマイカーデー チケット 大活躍 でしたか?
乗り放題って いいですよね
 …食べ放題飲み放題も好き~
2009.03.22 Sun l タマ. URL l 編集
No title
マンちゃん いつもおおきに
穴があったら、入りたい
ここの、大将凄い人や!!
凄いソバは、来月ぐらいから、らしいですよ
2009.03.23 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに
ほんま、やっと食べられました
ノーマイカーデー チケット 僕も、初めて使いました、ほんま、お得ですよ
麺は、少し細目で、透明感があり、やさしい口当たりですが、しっかりした味ですよ
ぜひ、いらしてください
2009.03.23 Mon l ベリソン. URL l 編集
No title
タマちゃん いつもおおきに
乗り放題 OK
食べ放題 ?(あんまりよう食べやん)
飲み放題 OK*OKやで!!!!!(あほ)
2009.03.23 Mon l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/104-d0dd9f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
