--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、僕の誕生日、5?歳になりました
まさか、自分がこんな歳になるなんて、若いときには、思っても見ませんでした
気持ちは、まだまだ、若いけど
エエ天気や、飛行機飛ばしに行きたいけど、夕方から、用事ある
お昼は、軽くタコ焼きでも、明石焼きのたこ八さんへ、チャリンコでいこ
中環超えて、すぐやでー
暖簾出てない えー臨時休業!!カンニンしてーや
昨日の、てんまさんといい、どないなってんねん
とぼとぼ帰り道、はなまるうどんがあった
P1470513.jpg
とりあえず、なんか食べよ
メニュー
P1470534.jpg
温玉ぶっかけ(冷) いただきます
P1470529.jpg
ごめん なんやこれ!!
固いだけの麺、全然あかん
2三振の次、デッドボール、最悪!!

平野川沿いに、のんびり帰ろ
P1470487.jpg
昔、ドブ川やったけど、キレイになったな

なんか、いてる
P1470583.jpg
鳥さんかも、鴨?
手前で飛でんのは、鳩さん

やっぱり、鴨さんや
P1470541.jpg
ぎょうさん、いてる

何処から、来たんやろ?
P1470576.jpg
可愛いな、餌、有るんかな
しばし、見とれてました
さっきまでの、気分忘れて、エエ感じ

夕方から、300人以上の、イベント&パーティ
P1470623.jpg
夕食は、下鴨茶寮の、お弁当
綺麗に、作ったーるなー
P1470636.jpg
いろんなもん、入ったーる、美味しいやん
これは、僕の、誕生パーティやと思うと、うれしいなー!!
生ビール、飲み放題やし、山盛り飲んで、ごちそうさまでした

「人間万事塞翁が馬」やね!!









2009.03.17 Tue l 外食その他 l COM(10) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして、お誕生日おめでとうございます。
2009.03.17 Tue l 太田焼きそばマン. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとうございます!v-315v-313v-300v-274v-275

帰ったらきっと奥様かお嬢さんの手作りケーキなんだろうな~v-410

臨時休業じゃ下調べできないしね・・・


PS鴨さんのあんよが可愛い。最近あんよフェチ気味です(笑)
2009.03.17 Tue l のいしゅばん. URL l 編集
No title
お誕生日おめでとうございます~♪
固いうどんはダメなんですか~!?
デッドボールなんや~(笑) でも出塁ですやん♪
2009.03.17 Tue l ダフ屋. URL l 編集
No title
お誕生日 おめでとうございますぅ~♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

晩御飯・・・ ワクワクしながら帰宅♪なんだろうなぁ~(*≧∀≦*)

下鴨茶寮のお弁当♪ お花見にもってこいですねぇ。。
2009.03.17 Tue l gibier. URL l 編集
No title
太田焼きそばマンさん ありがとうございます
僕も、焼きそば大好きですが、大阪の焼きそばと、違いますの?
2009.03.18 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
のいさん いつもおおきに 
残念ながら、ケーキは、有りませんでした(涙)
僕は、肉球がすきですよ
2009.03.18 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
ダフ屋さん いつもおおきに
堅いだけ、あじない
デッドボール、代走、頼みます
2009.03.18 Wed l ベリソン. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに
嫁はんら、僕出かけるから、今年は、パスでした
誕生パーティ(うそ)の後、打ち上げに行って
帰ってきたら、16日でしたよ
来年は、家にいてよ
2009.03.18 Wed l ベリソン. URL l 編集
はぴはぴ☆
同じ誕生日なんですね~♪

まずはおめでとうございましたぁ~!!

私は、多分生まれて初めて、凄くしんどくて、凄く有難いBDを過ごしました☆

これからの1年も、お元気でありますように♪
2009.03.21 Sat l ラーメンマン(仮名). URL l 編集
No title
ラーメンマンさん ご無沙汰です
>私は、多分生まれて初めて、凄くしんどくて、凄く有難いBDを過ごしました
ええなー、充実した時を、すごせること
僕もガンバロウ
P,S,びぎん行ける、時間有りませんか?
2009.03.21 Sat l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/101-e1f179c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
