--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
続き、天神橋筋商店街、大阪1やと、思てたら
日本1長い商店街、やねん、2.6Km凄いなー
派手な、カンバン
P1470397.jpg
人形浄瑠璃か?

なんか列んだはる
P1470442.jpg
コロッケの、中村屋さん
飛ぶように売れてる
コロッケ1個70円、こんなん
P1470407.jpg
ころも、サクサク美味い

大阪の、新名所、天満天神 繁昌亭
P1470414.jpg
落語の、常席、今日の、チケットは、売り切れや ザンネン

面白いこと、書いたーる
P1470344.jpg
3.14=パイ(円周率) パイの日、解る?
やるなー、せや、ホワイトデーや
P1470341.jpg
ムーラ タルトさん
何個か買いました
P1470643.jpg
美味しそう
けっこう有名みたい、娘ら知ってたよ

タコ焼き売ってる
P1470321.jpg
わかな、聞いたことある、ミスわかな?(知ってる)
8個入り
P1470328.jpg
いただきます
あつー!!
中メチャメチャ熱い、舌、やけどした (あほ)
せやけど、おいしい

ぎょうさんの、お店あるけど、僕の知ってる商店街と、なんか違う
魚屋さん無い、八百屋さん少し、生活感のない商店街やなー
せやけど、にぎわってる、これからの、商店街の生きる道か
僕の地元、シャター通りに、なりつつあるもんな

「老兵は死なず、ただ消え去るのみ。」か?





2009.03.16 Mon l 外食その他 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も ついこの間 ここ歩いてましたぁ。^^
繁盛亭の裏??で ランチして頑張って梅田まで歩いてみました。w

今度は商店街を闊歩して天満を目指してみようかしらw 
あ・・・食後の運動には良さげ??目の毒??w
2009.03.16 Mon l gibier. URL l 編集
楽しそう~
商店街を歩くのって楽しいですよね。
昔から好きだけど商店街もちょっと形態が変わってきたのかしら?
天神橋商店街の近くの病院に3日間入院していた時に
一晩抜け出して有名なお好み焼き食べに行ったことがあります。
懐かしいなぁ~。私もまた行こ!
2009.03.17 Tue l ミズリン. URL l 編集
No title
gibierさん いつもおおきに
商店街を、ブラブラしてると、時を忘れますよね
何にも無いとこ、2.6Kmも、歩けませんよね
いろんなモン、つまみ食い
これがほんとの、食べ歩き
2009.03.17 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
ミズリンさん いつもおおきに
商店街、変わりましたよね
地元の、平野本町商店街、小学生の時、社会科の、教科書に載っているほど、繁昌していました
近くの、市バスの停留所、大阪で、乗客数が、一番多かったのですが、今閑散としてます、これも時代の流れでしょうか
有名なお好み焼きて、どこ??

2009.03.17 Tue l ベリソン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/100-9f8fdb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
