--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、嫁はんと娘らが、出かけるので、ゲンちゃんと、留守番
ゲンちゃん暴れまくり、昼ご飯食べて、やっと、落ち着いて、寝そう、「おやすみ」
P1420431.jpg
やっと自分の時間
娘の、お土産、オーストラリア ビール詰め合わせ5本セット
味比べや
P1420413.jpg
カンガールージャキー
袋だけ、なかみ、この前みんなで食べた
P1420419.jpg
5本勢揃い
おつまみも、できた
さあ呑むぞ!!
P1420426.jpg
フォスターズ
オーストラリアで、いちばん、ポピュラー
あっさり味、あとくちさっぱり
P1420427.jpg
ビクトリアビター
ビクトリアの、伝統の味て書いたーる
もっとさっぱり、あとくちに、苦みが残る
P1420435.jpg
メルボルンビター
結構濃い味、そんなに、苦ない
この3つは、同じ会社で作ったはる
P1420441.jpg
XXXXゴールド フォーエックスて、読むらしい
けったいな名前やなあ、XXXXゴールドホップを、つこてるて、書いたーる
やっぱり、あっさり飲みやすい
P1420445.jpg
まだ飲むんか?
トウィーズニュー
一番あっさり味、苦みもほとんどない
P1420449.jpg
オーストラリアの、ビールみんな飲みやすい
オーストラリアの人、苦いのん、嫌いなんかなー
キリンラガー通の、僕には、少し物足りない
せやけど、酔うてもーた
帰ってきた、嫁はんに、「5本も一人で、いっぺんに呑んで、アホちゃう」て、言われた
ごめん



2008.10.14 Tue l ゲンちゃん l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あらいっぺんに全部?!って
どんどんスクロールしながら
びっくりしてしまいました(笑)

カンガルージャーキーのお味は
どんなんでしたか?
2008.10.14 Tue l たれ. URL l 編集
No title
たれさん
コメント有り難うございます
カンガルージャーキーは、少しパサパサしていて脂気のないビーフジャキーと、いう感じです、テリヤキとありますように、醤油味で結構美味しかったです。
地元では、カンガルーの肉は、カロリーが低いので、ダイエット食として食べられてるみたいです
いっぺんに呑めへんと、味が比べられへんと思ってやりました(単なる酒飲みらしい)
これからもよろしくお願いします
2008.10.14 Tue l ベリソン. URL l 編集
No title
わはは~ お見事!!!
2008.10.14 Tue l ダフ屋. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hikouchuunen.blog7.fc2.com/tb.php/10-5025c1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
