--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月の末 (まだ1ヶ月遅れ ヤン!)

少し良いことがあったので、家族で、「なんかええもん食べに行こ~」

やって来たのは、阿倍野近鉄百貨店10F

下関 春帆廊さん

「歴史が醸す贅がある」日本のふぐ公許第一号店として伝統の味と心をお届けします。伊藤博文公や天皇・皇后両陛下も訪れ歴史の舞台となった下関春帆楼から贅のある料理と時間をご提供します。(byホームページ)
DSCN2832.jpg
凄い格式がある料理旅館さんやけど、デパートにあるから、気軽に入れる??(この僕は、単なる通行人 ゴメン)

つき出し
DSCN2836.jpg
かえらしー

中でも、この鯛の塩辛
DSCN2841_1.jpg
絶妙の塩加減&旨みタップリ
メチャー!!!美味しい!!
ビール飲みたい

そして 
てっさ
DSCN2843.jpg
メチャ綺麗

食べるの勿体ない
DSCN2846.jpg
でも食べます(あたりまえ)

至福の時

続いて、から揚げ
DSCN2849_1.jpg
サッパリ塩味で

メインは、てっちり
DSCN2855.jpg
けっこうボリューム有ります
旨ウマパクパクで、途中写真なし(ダメやん!!

雑炊は、おまかせで
DSCN2858.jpg
出汁タップリの、サラサラでウマ旨

デザートも頂いて
DSCN2864_1.jpg
お腹いっぱい

本当に美味しかった!!

格式ある老舗を、気軽に堪能させていただきました

ご馳走様でした
2012.06.28 Thu l 和食 l COM(2) TB(0) l top ▲
