--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝起きた時、ホテルの窓の景色

ビックリ!!
IMG_9655.jpg
桜島が目の前
昨日天気悪かったから、ぜんぜん見えへんかったのに

鹿児島中央駅へ
IMG_9657.jpg
朝ご飯
駅中の、回転寿司
P1120388.jpg
「めっけもん」さん
P1120386.jpg
ここでも醤油に悩む
P1120383.jpg
僕らが、つこてるノンって??
辛口醤油???
P1120387.jpg
まー美味しかったら、何でもええねんけど

この店の、一番
鹿児島牛のあぶり寿司
P1120385.jpg
ちなみに、めっけもん醤油で
ベスト美味しい!!

新幹線の時間まで、2時間
やって来たのは、維新ふるさと館
IMG_9664.jpg
西郷さんがお出迎え
IMG_9665.jpg
展示内容もすごく良かった
IMG_9685.jpg
明治維新に活躍した偉人たちがこの加治屋町
で育ったのも、凄いことだ!!
IMG_9689.jpg
こちらは、東郷平八郎生誕の地
日本海海戦でロシアバルチック艦隊を破った元帥海軍大将
ノルウエーで、ビールにまで名を連ねる

大久保 利通の銅像
IMG_9695.jpg
カッコエー!!

時間になったので、新幹線へ
IMG_9711.jpg
やっぱり、JR九州の、、車両って、ええなー
IMG_9713.jpg
車内も、あかぬけてる
IMG_9702.jpg
それでは、博多へGO!!






2011.05.31 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
