--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お蕎麦と来たら、次は、おうどんやろ!

いつも見ている、ブログの大先輩オススメのお店

近鉄線「喜志駅」前
P1100503.jpg
こんな立派な石碑があります

山の方へ行くと、上ノ太子やね

讃岐うどん いってつさん
P1100502.jpg
ほんまに、駅前や

中は、こんな感じ
P1100494.jpg
こじんまりしたお店
P1100493.jpg
メニューは、色々
P1100492.jpg
なに食べよ

サイドメニューも豊富です
P1100495.jpg
お稲荷さんと、海老天を取って、代金を払います

頼んだのは、とりきのこうどん
bluesboyさん食べたはったのん、メチャ美味しそうやってん!!
P1100499.jpg
出来てきましたよ

三つ葉がええ感じ(僕好きやネン)

いただきます
P1100500.jpg
ごっつ食べ応えのあるうどん

出汁も美味しい!!

おうどんだけでも、お腹ふくれる
両方ぜんぶ食べて、お腹いっぱい

今度、引っ越されるらしい

どんなお店になるか、楽しみやね

ご馳走様でした



2010.12.06 Mon l 麺類 l COM(8) TB(0) l top ▲
