--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大阪へ帰ってきました
会社10日も休んだん、初めて
やることいっぱいある

紹介状もって、大阪の病院へ行ったら
また、カメラ飲んで、EVA手術1カ所施行
毎週やんか、かんにんして
(モグラたたきか?)

フォーマ携帯、壊れたので、とりあえず、6年前のムーバをディアルネットワークで使ってるけど
P1490072.jpg
電池が、へったてるから充電しながらつこてる

新しいのん買いに行こ
JR駅前のドコモショップへ
いろんなんある
お店のお姉さんから、説明受けてたら、頭、痛た成ってきた
「なんでもエエから、最新型ください」
P1490063.jpg
6万円ぐらいする
何時の間に、こんな高なってん

大きさ比べたら、
P1490058.jpg
ちょと、大きくなってる

画面は、1.5倍色んな機能が付いてる
P1490059.jpg
とりあえず電話かけられたらエエ
けど、
ムーバ2年使って無かったから
50件ほどの新しい電話番号データーが無い(涙!! 
こまったこまった (コマドリ姉妹)アホや!!

みんな電話してきて番号教えてな

歯医者も行かんな、連休前に、神経抜いた虫歯ほったらかしやし

仕事の書類も溜まってる
まだ貧血状態やから、少しふらふらするので、仕事はかどらへんガナ

お宮さんの用事も全然してない
今夜は、お祭りの全体総会がある
夏祭りまで、あと半年、やること山盛りある

がんばらなアカン(ボチボチやけど





2010.01.30 Sat l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲
