--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
場所を、やなもりさんのお家にうつして
もうすでに、サグラ・マーブルトレさん、オッテミスタさん、 きんせいラーメンさんが料理の準備をしてくれたはる
受付の、ガー子さんに会費を払って
サグラの溝口シェフに挨拶しとこ

ごうしさんの音頭で乾杯
いただきます、色んな料理あるなー
P1050121.jpg
サラダ、豆さん唐墨パウダーかけ、餃子見たいなんは揚げパン、みんなメチャ旨や

でっかい肉
P1050118.jpg
早速ゲット 
P1050125.jpg
上手いこと焼けてる
最初は、塩で、豪快に
P1050126.jpg
うまいー!!
次は、特製ソースを掛けて、タケノコ白菜の炭火焼きを添えて
P1050130.jpg
同じお肉でも、上品な味に

アサリとブッロコリーのパスタ
P1050133.jpg
さすが、溝口シェフのパスタは、最高

白ワイン
P1050134.jpg
ビール、赤ワインと色々飲みました

PUJAさんの差し入れのマンゴーラッシー
P1050119.jpg
嫁はん、美味しいと喜んでました(運転手やからアルコール禁止)

トマトとオリーブのパスタ
P1050128.jpg
ええヤン!

やなもりさんのお母さん特製お赤飯
P1050124.jpg
モチモチで、美味しいよ
お赤飯て、食べたん、じつに久しぶり

またまた凄い物が出てきました
裸でネクタイさんの差し入れ、梅ビーフ
P1050136.jpg
じつにええサシ入ってます

梁ベジのポトフでしゃぶしゃぶして
P1050139.jpg
贅沢すぎる

野菜の甘みと、肉のうま味のコラボ
P1050140.jpg
ウルトラ美味い!!

同席させて貰った、プーさん
P1050135.jpg
きんせいラーメンの、チャーチューをゲットしてくれました
美味いー ビールがすすむなー

出来てきました、きんせいラーメンの特製カレーラーメン
P1050143.jpg
魚系の出汁がきいた、スパイシーなスープ、タケノコ白菜のトッピングがシャキシャキして
じつに美味い!! 

お母さん「お餅作るから、餡子入れて大福でたべてや!」
P1050146.jpg
嫁はん、美味しい美味しいて食べてる
さすがに僕は、もう食べられません

お土産に、お野菜をイッパイいただきました

やなもりさんはじめ料理を作ってくれたみなさん
楽しいお母さん、いつもニコニコと裏方で、支えてはる奥様
ごうしさんや楽しい時間を一緒に過ごせた方々、本当にありがとうございました

2009.11.30 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
