--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
23日、やなもりさんから、プチ収穫祭をやると、連絡を貰ったので参加させてもらいました
彩都西駅で、電車組の人も乗り合わせて、畑へ
偶然やまやんごうしさん親子を僕の車に乗って貰うことに、VIP乗せたら緊張するなー
2歳のお嬢さん、メチャ可愛い、うちの娘もこんな時あったんやろか
P1050100.jpg
9月に植えた苗、こんなに大きくなってます
それでは、収穫させて貰いましょう

まずは、蕪
P1050101.jpg
あまり大きすぎなく、色白で
肌の奇麗なヤツ

皮をむいて中を、生のまま、丸かじり
P1050103.jpg
メチャ甘い

続いて大根
P1050105.jpg
これはできるだけ大きいヤツ


P1050106.jpg
3/4ぐらい、大胆に切り落とし
P1050108.jpg
鉛筆みたいに、剥いて芯の部分だけを、食べます (ほかすぶんのほうが多い)
P1050107_edited.jpg
シャキシャキで甘い、梨を食べてるみたい

タケノコ白菜
P1050111.jpg
これも芯の芯
P1050115.jpg
ここが最高に、美味しいんですと誇らしげな、やなもりさん

まー贅沢な食べ方ですね
場所を移動して、ヤナモリ邸で、パーティー 2へ
2009.11.30 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
