--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
この前から、きになってたお店
針中野駅前
喜多方ラーメン 坂内
ちいさい字で、小法師て書いてある
P1010143.jpg
どれがほんまの、名前やねん

もう14寺すぎてるのに、よー流行ってるなー
P1010145.jpg
喜多方ラーメンでいこ

喜多方のガイドブック
P1010146.jpg
坂内食堂の、チェーン店らしい

出来ました、喜多方ちゃん
P1010148.jpg
メニューの写真と、同じや(当たり前)
チャーシュー麺みたい

いただきます
太い平打ち麺
P1010151.jpg
食べ応え有る麺
スープは、やさしい味

チャーシューは、どうや
P1010152.jpg
トロトロで、しっかりした味、ええやん
トータルすると、少し物足りない
万人受けするのんかな~
ごちそうさまでした

魔のラーメントライアングル+1 制覇 !!
何て言うんやろ、アイン、ツバイ、トライ、次忘れた(アホ
モノ、ジ、トリ、テトラ、テトラポットな訳ないよな
四角形か、スクエアー(あんまりかっこええ事無いなー)
考えてたら、頭痛なってきた




2009.05.29 Fri l 麺類 l COM(12) TB(0) l top ▲
