--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
三振王の、汚名を返上せなアカン
たこ八さんへ、チャリンコで
よかった、暖簾出てる
P1470916.jpg
派手な暖簾やなー

よう流行ってる
何食べよ、明石焼きとミニオムソバで、いこ
おばちゃん、太い箸で上手いこと焼いたはる
P1470922.jpg
僕のん、まだかな

できました
P1470923.jpg
明石焼き、8個で、たこ八やでー
とっくりは、お酒とちゃうでー(誰でも知ってる)

出汁を入れて
P1470928.jpg
いただきます
あつー、中とろとろ、でっかいたこ入ってる、美味しいしかし熱い
あっと言う間に、完食、出汁も飲んで最高や!!

ミニオムソバも、出来てきた
P1470932.jpg
変わったコテやなー、先割れスプーンみたいや
聞いたら、オムソバ用の、コテやねんて
これは、しっかりした味でうまい
お腹いっぱい、ごちそうさまでした
これで、リベンジ完了、もう三振王とちゃうでー
五打席、2安打、まだ四割やけど


2009.03.30 Mon l ラジコン l COM(6) TB(0) l top ▲
