--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まん中が、みんなで食べよって、買うてくきた
P1440979.jpg
コレって!!!
esコヤマの、バームクーヘンちゃうん
どないしてん、「京都の伊勢丹へ、チョコ買いに行ったら、イベントしてて売っててん、小山さんも来たはったで、コヤマロールは無かったけど」
のいしゅばんさん所で、見てて欲しかってん
P1440981.jpg
ほんま、本みたいや
P1440983.jpg
思い出の、大きな木 Ⅰ
P1440986.jpg
このかたのは、思い出の、大きな木 Ⅱや 
P1440987.jpg
ススム君て、小山さん自身の、ことやってんね
Ⅳ、まであるらしい、あと2つ、読まなアカン(買わなアカン?)
P1440990.jpg
冬ショコラ
P1440992.jpg
バームクーヘン、降臨や!!
ゲンちゃん、狙ろとーる
P1440995.jpg
アカンで!!
しっとり、美味しいなー
嫁はん、「クラブハリエとどっちが美味しい?」
まん中、「チョコと、普通のんでは、比べられへん」
なるほど、今度、普通のん買うてきてね 
それにしても、凄いこだわり、1流の人は、違うね、美味しいだけと、ちごて、夢がある

本日の格言、「起承転結」

                                    
2009.01.30 Fri l お菓子 l COM(4) TB(0) l top ▲
