--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
続き 肝のさしみ、ゴマ油
P1430539.jpg
でっかいサラダが来た
P1430545.jpg
これ一人で食べんのん(僕、サラダあんまり食べへんねん)
えー!!!メチャメチャ美味しい、バクバク食べれる
なんでー?  となりの、大王さん「それは、身体が欲しがってんねん」なるほど

トウキョウXの、炭焼き
P1430548.jpg
東京以外では、食べられへん豚肉
それより、このカンテキ、珪藻土の切り出しや、「ええなー」て、言うたら
マスター、うちで企画して、売ってまっせー
凄いこだわり
P1430550.jpg
豚肉の、獣くささが、全然無い

さっきの、名古屋コーチンの半分の炭焼き
マスター うれしそうに、鳥さん焼いたはる 
「うちの大事な娘、嫁に出すねんから、ええ着物着せたらなあかんやろ」
聞いてたら、涙出そうになったわ
P1430553.jpg
「どーや旨そうやろ」
今度は手羽先や
すごい油やけど、ぜんぜんひつこない

まだまだ続く
だいぶ酔うてきた
しゃぶしゃぶ
P1430557.jpg

P1430564.jpg
かつお出汁きいてる

滋賀の地酒
P1430561.jpg
ええ酒や
P1430562.jpg
むつかしい字やからよう解らん
赤ワイン、ほかの地酒も飲んだ
スープも飲んだし、淡海地鶏の薄焼き、肝のあぶったん、あったけど
写真ないがな、来たらすぐ食べたんや、となりの、タマちゃんが、「写真、しゃしん」て、言うてた気がする

〆の鳥ご飯
P1430568.jpg
土鍋で炊いたはる
ぴかぴか
P1430570.jpg
また、一口食べてもーた
あかんなー
ずーっと気になってたんやけど、流れてるジャズ
音響システム、真空管アンプや、マッキントッシュ(パソコンと、ちゃうで)かな?見せてもらお
すごい、プリアンプ僕の憧れマッキントッシュや、メインは、ビーム官のKT88と思う
スピーカーもすごい、こんなん、さりげなく聴くのん、もったいない
お客さん、僕らだけやから、音量上げてもらお
マスター「ええもん、聴かせたろ」て、曲まで、かえてくれはった
カウンターの、まんなかの後ろ1.5Mで聴いたら、目の前で演奏してる、感動してしもた
ええモン食べて、飲んで、聴かせてもろて、「参りました」
最高や!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさん、おおきに

2008.11.28 Fri l 外食その他 l COM(7) TB(0) l top ▲
