--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社の近くに、うどん屋さんができました
ひとよし たぬきや
たぬきさん、2人で、出迎えてくれはる
P1420754.jpg
駐車場もあって、結構大きな店や、何時、できてんやろ

セルフの讃岐うどんらしい
P1420742.jpg
セルフのうどんて、初めてや、いろんなんがあるなー
おっちゃんとおばちゃん2人でやったはる

まあ、生粋の大阪人としては、きつねうどんや!!
えび天も、別皿でつけとこ、いっしょに入れたら、ふにゃふにゃになるから、いややねん
豪華なかんじ、計450円
P1420749.jpg
うどんは、結構コシがある、だしは、すこし塩辛い感じ、天ぷらサクサクでうまい
今度、かまたま、食べてみよ(まだ食べたことない)
写真の上のほうに、ヘンなモンが

たぬきの、はしたて
P1420751.jpg
ここのひと、よっぽどたぬき、すきっやねんなー
せやけど、大阪では、「たぬき」てゆうたら、そばでてくるで
めん好きの、マンちゃん、1度レポートお願いします(ブログの書き方の見本)
場所は、常磐会大学とダイエー長吉店の間のバス通りに面しています
2008.10.31 Fri l 麺類 l COM(3) TB(0) l top ▲
