--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
また夜中に、バンバン音してる
まん中の娘、何か作ってるんや

P1060203.jpg
甘そうなパン
シュトーレンて言うらしい
ドイツで、クリスマスの前に、食べるお菓子(パン?)
どんな味
P1060304.jpg
ドライフルーツ入ってる
かなり、しっかりした味
薄く切って、食べるのが、正当派らしい

これは、嫁はん作
アーモンドとナンチャラのタルト (どっかで聞いたような?)
P1060206.jpg
ちょと甘すぎるなー
2009.12.17 Thu l パン l COM(0) TB(0) l top ▲
例によって、夜中に何かしてる
おはようさん
P1460054.jpg
ぎょうさんあるなー
12個、Baker's dozen、とちゃうやん1個足らんでー

でっかい餃子か?(打)
P1460056.jpg

クリームパンや
P1460057.jpg
美味しいやン

しっぽ?まで、クリームたっぷりやで
P1460064.jpg
ほんまにこれは美味い!!
合格や

2009.02.06 Fri l パン l COM(3) TB(0) l top ▲
美味そうなモン、おいたーるやん
ロールケーキ、作ったんや
P1440695.jpg
いただきます、美味いやン
でも、もうちょと、しっとり感がほしいて、言うたらむくれとった

おやすみ
また、バンバンうるさい
夜中に作るな!!
P1440744.jpg
おはようさん
メロンパンや、1個おくれ

娘、「今回、バージョンアップしてるねん」
P1440793.jpg
あんこ入ってる
ちょと、甘過ぎかな?
2009.01.19 Mon l パン l COM(2) TB(0) l top ▲
留守番の、お土産
有名なパン屋さんらしい
P1420453.jpg
大好きな、クロワッサン
サクサク、かなり、リッチな味、うまい
しかし、ちょと焼き過ぎかな
P1420454.jpg
ゲンちゃん
あんまり暴れるから
箱に、いれったた、虐待と、ちゃうで
P1420390.jpg
出したら
箱に八つ当たり、潰しとーる
P1420458.jpg
朝起きたら、台所に
メロンパン、いっぱい
夜中、バンバン、やかましかったのは、これか!
P1420474.jpg
寝不足の、代償に、1個、もろとこ
P1420476.jpg
あまーい、何で、メロン入ってないのにメロンパンて、言うんやろ??



2008.10.16 Thu l パン l COM(2) TB(0) l top ▲
