--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
近鉄八尾の方へ、用事があったので

八尾の人おすすめの中華そば、Hanzenさんへ

ずっと来たかってん

やっとめっけた!!
DSCN2216.jpg
かえらしお店やね

メニュー
DSCN2218.jpg
色々あるけど
中華そば 極太麺やろ!!
DSCN2217.jpg
それでは、入りましょう

ガラガラ

「すいません、売り切れですねん」

ええー!!!!!!

憧れの人にやっと会えたのに、彼氏が、いたはった感じや???

Hanzenさん、かんぜんに、ざんねん やった (意味不明!)

リベンジ再訪 するぞ!!(涙


食べログ 中華そばHanzen

食べたかった(ひつ濃い
2012.04.11 Wed l ラーメン l COM(0) TB(0) l top ▲
駒川へ、メガネの修理へ

ほんま、目がわるいのは、嫌になる

用事が済んで お腹空いた

何か食べよ
喜多方ラーメン坂内さん
DSCN0496.jpg
がんばろう 日本!の のぼりが、上がってます

何食べよ
DSCN0488.jpg
冷たいノン

和風冷やしラーメン 一丁

店内は、こんな感じ
DSCN0489.jpg
地震は、大丈夫やったんかなー?

出来てきました

氷も入って、涼しげ
 DSCN0491.jpg
なかなかええ感じ

いただきます
DSCN0494.jpg
平打ち麺
凄い、こし
ワシワシ食べる感じ
出汁も、ええ味わい

チャーシューは、別添え
DSCN0492.jpg
わさびで
DSCN0495.jpg
暖かい、チャーシュー
コレはええ

冷たいスープに入れたら
脂身の、旨さが無くなるやろうな

細かい心遣い、ありがとうございます

ご馳走様でした
2011.09.02 Fri l ラーメン l COM(0) TB(0) l top ▲
いやー

毎日暑いなー

昼ご飯、毎日冷たいモンばっかり食べてる

たまには、暑気払いで、熱いモン食べよ

やって来たのは
中環沿いにある
P1140074.jpg
ラーメン横綱 平野店
P1140072.jpg
大きなお店
京都が本店の、チェーン店

何食べよ
P1140055.jpg
やっぱりラーメン並やね

僕ここのラーメン好きやネン
P1140059.jpg
豚骨醤油味
出来てきました

これに
P1140061.jpg
入れ放題のネギを、

山盛り、投入
P1140063.jpg
あっと言う間に
ネギラーメンの完成や!!

いただきます

僕、めんくいやから
P1140064.jpg
メンから
ちょと、かん水強いストレート麺

美味しいよ

ネギの山で遭難してる、チャーシュウを
P1140067.jpg
救出して、パクリ

ある程度食べたら
P1140058.jpg
うまみ唐がらしを
P1140069.jpg
スプーンに山盛り

大辛ラーメンに変身や
P1140071.jpg
「ブハー!!」辛い

完璧入れすぎ(あほやー
ゆっくりゆっくり食べやなあかん
汗吹き出してるヤン
何とか完食

あー美味しかった!!

ネギと唐辛子パワーで、頑張るで!!!

ラーメン横綱 HP
2011.08.09 Tue l ラーメン l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょと前やけど、今話題の、麺屋わっしょいさんへ行ってきました

寺田町の駅の近くのはず
ありました、ここですヤン
DSCF8264.jpg
思うてたより、目立ってないなー

入ったとこ
DSCF8251.jpg
祭りの法被がおます、さすが、わっしょいや

平野の祭りも、もうじきやで
その前に、うちの町は25日に、だんじり復興三十周年式典やるねん

さて、何食べよ
これが男の根性黒醤油や!!
DSCF8252.jpg
凄いボリューム!

根性無しや、から
DSCF8249.jpg
「ノーマル黒醤油お願いします」
「ニンニク大丈夫ですか?」と
おれも男や、マドロスや (アホ) 「大丈夫、大丈夫やで」と

出来てきました
DSCF8257.jpg
かなり、黒くてひつこそう

それでは、いただきます
ごっつ太い麺、もちもちや
DSCF8262.jpg
黒い醤油スープに、負けてへん
ニンニクたっぷりで、迫力ある
美味いがな ご飯欲しなるでー
汗だくで、完食
くせになるなー

しかし、家で、2日間「ニンニク臭い」と言われたガナ

男の根性黒醤油食べるのは、家族同伴か、カップルで

(一人で食べて帰ると、もっと根性いるで)

2010.04.14 Wed l ラーメン l COM(0) TB(0) l top ▲
この前の日曜、加西の帰り (世話になった人に、挨拶に行ってきた)
西脇経由で、帰ろ
P1070078.jpg
派手な、看板やなあ!

食べたなるヤン
P1070077.jpg
店構えも、ド派手
新・和歌山バリうま??
「バリ馬」て名前らしい

トイレのポスター
P1070059.jpg
レトロでええ感じ
ルービンリキ? (あほや 

メニューも賑やか
P1070060.jpg
それでは、ばり濃を

サービスの漬けもん
P1070070.jpg
そんな辛いか
P1070063.jpg
3種類もある
P1070073.jpg
ニンニクの芽これは辛い
キャベツは、ほんのりレモン味ご飯の友やね
シバ漬け、普通

出来てきました、かなりのパワー
P1070067.jpg
花のカマボコが可愛い

いただきます
P1070068.jpg
細いストレート麺、かん水多め
スープは、かなりこってり、背脂タップリ

チャーシューには、辛い薬味
P1070071.jpg
トロピリで、ええやん

しかし食べてると、やはり麺のかん水がきつくだんだん鼻についてくる(もうすこしやのにおしい)

お茶は、麦茶
P1070065.jpg
おかわりの、ヤカンがええ

完食させてもらいました
P1070074.jpg
丼の底の文字に感謝
ごちそうさまでした

お店の雰囲気もエエし
ほんまもう一工夫で、バッチリ

さあ大阪へ、帰ろ!!




2010.02.12 Fri l ラーメン l COM(2) TB(0) l top ▲
